1 通りすがる虎

怒りの矛先スレ@6

怒りの矛先はココに。
見て耐えられない場合があるので気に入らない人は見ない様に。

また、スレ立て人は必ず上記内容を>1に記入してください。
(PC)
2 悪い虎◆NryM
何で田中やねん!イライラ
(W51CA/au)
3 たけ
関本の成績でベストナインは無理でしょ 田中は無いと思うけど
(F904i/FOMA)
4 大和
何回も言うてるが、1番鳥谷の意味がわからへん(`□´)┘
(W52SH/au)
5 バース
>4 同感です。鳥谷が1番やと、赤星の足が活かせなくなるから、1番は鳥谷じゃなくて赤星にしてほしいっす。1番赤星が出塁して、盗塁させたほうが得点につながるはず。鳥谷は、2番か6番が妥当かと。
(811SH)
6 しん
来年はドラフト被ったら社長がくじを引いてくれ。さすがに堂上、中田、大場と超大物を逃したのは痛い。頼むから岡田はくじ引かないでね。
(W44K/au)
7 悪寒
セキモンは記録作ったんやけどなみんな忘れ取るんやろw
(PC)
8 虎吉
トレードで、楽天の社長とるべし。二年連続やでこれ?
(D704i/FOMA)
9 メビウス
鳥谷に2番は任せられんバント下手やし
7番か8番が妥当かと…
(SH902iS/FOMA)
10 虎っち
鳥谷に7.8番もまかせられん。鳴尾浜が妥当かと
(P903iTV/FOMA)
11 猛虎
三試合連続ヒーロー鳥谷敬はどこいった
(W41H/au)
12 卯虎
>>11あの世
(W42S/au)
13 ベジータ◆aCob
浜中出すな〜っ!
(P901iTV/FOMA)
14 ふくぴ
ベンチよりAHOな宮崎と南のおっさん!選手にどんな評価しとるんや!林・狩野・渡辺安すぎるんじゃ!結果出した選手には給料あげろや!みんなAクラス入りに貢献した選手ばっかやろが!
(W33SA/au)
15 ジョルジュ
極端な上げすぎは年俸高騰を招くだけ。他スポーツと比べてもあれくらいが適切でないか?
(P900iV/FOMA)
16 ふくぴ
今岡・福原・安藤がどれだけダウンするかですね!
福留にアニキより高い金額用意するからバランスが狂った気が…
(W33SA/au)
17 悪い虎◆NryM
狩野はまだ来期結果出して本物やないかな?林は怪我があったからって低すぎる誰かアドバイスしてやれんかったのか?
渡辺はもう少しあってもよかったんじゃないかな?
(W51CA/au)
18 トラ虎寅
ダー様解雇て
ホンマ勘弁してや
(SH901iS/FOMA)
19 岡田命
下柳、納会での発言(豪語)が事実ならば…
メジャー行きたければ、行ってこい!!(怒)
(PC)
20 ダーウィンの進化論
下柳並の成績なら能見、江草、筒井、正田、小嶋達が簡単に残してくれると思います!今年かてJFKいてなかったら二桁なんて夢やったでしょ〜。
でもアメリカ行ったら犬の面倒どないするんやろ
(705P)
21 |出口|λ..トボトボ
シモ(゚听)イラネ
(SH901iS/FOMA)
22 猛虎
確かに大金かけてひきとめるほどの成績ではないですねただ下さんにはタイガースで野球人生を終えてもらいたい
(W41H/au)
23 花形満
井川でも、あかんのに下柳なんかメジャー無理です。桜庭のセコンドで いいよ
(W52SH/au)
24 虎ノ門
下柳の粘りのピッチングはメジャーでは難しいと思いますわ
(W52SH/au)
25 虎っち
完投能力のない下柳。下柳が10勝できるのも、中継ぎ陣とくにJFKのおかげ。本人は自分の力で勝てるつもりか?JFKがいなかったら日本でも5勝もできんやろ。恥かいてきたらいいよ。自分の力のなさに気付くから。
(P903iTV/FOMA)
26 (-_-◆JO6k
シモイラネ

やってられなら、何処でも行け
犬の世話は桜庭に頼め
(W33SA/au)
27 ジョルジュ
必ずしも先発というわけじゃないだろ。現に日ハム時代は中継ぎだったし。アメリカの狙いはポスト岡島でしょ。メジャーも左腕不足らしいし。
(P900iV/FOMA)
28 がおがお
しもさんの投げる試合何度か(クライマックスも)見たけど、ハラハラドキドキで落ち着いて見られへんかった( ̄ω ̄)
(W43S/au)
29 しん
下抜けたら痛いなぁ。発言の真相は知らんけど、グライシンガー取れる保証ないし阪神に残って欲しいには変わらない。メジャーに行くなら頑張ってくれとしか。
(W44K/au)
30 プロテクト
これは、いわゆるネタスレってやつですか?
どう考えても、新井FAによるプロテクト対策だろ
(P904i/FOMA)
31 卯虎
下柳はメジャーでも通用はすると思います。
でも、リードの上手いイワンがいるデトロイトか、城島がいるマリナーズではないと無理だと思いますが・・・
(W42S/au)
32 ふくぴ
下さんの発言は酒の勢いだったようですね。でも下さんをメジャーが欲しがるんかな?中継ぎと“鬼コーチ兼任”ならありえたりして…
(W33SA/au)
33 ダーウィンの進化論
韓国!!インコースよけろよ!!ストライクやん〜
(705P)
34 虎ファン
あの韓国のバッターまるでキンケードやん
(PC)
35 ダーウィンの進化論
キンケード死球よけてないって言われてブチキレてましたね…。

古田熱すぎですね…静かにせぇ〜
(705P)
36 ベジータ◆aCob
オッケイ!オッケーーイ!
(P901iTV/FOMA)
37 ふくぴ
ベンチより“DOAHO”な宮崎のオッサン!OB相手に“勝ちたいんです”って言うたん嘘かい?久保田に2億出しても罰当たらんぞ!それがアカンでも勝つ為には最低1億5000万ぐらいは出せや!
頑張れ頑張れ久保田!いくらゴネても構わんで!
(W33SA/au)
38 ふくぴ
フロント何考えてんじゃい!鳥谷2100万もアップで9100万? そいで江草がわずか700万の3300万かい?エエ加減にしろや!江草・久保田の今までも安すぎるわ!ファンに意見聞いてみんかい!来年勝つ気あるんか?
これで08年のヤジ変わりそう…“しっかり給料上げへんから選手働かんやないかい!”って?これをよく踏まえてヤジろうかな
(W33SA/au)
39 ジョルジュ
夜の活動が盛んな方が年俸上がるんちゃう〜ん?
(P900iV/FOMA)
40 虎ノ門
鳥谷の品格下がりましたな
(W52SH/au)
41 ふくぴ
確かにマジメにやってる選手はあまり上がらんよね…って…んな
赤松の同棲かわいいもんか?…あぁ
(W33SA/au)
42 福猫
江草はドーン!と上げたらんかいっ
もっと評価したれや
やっぱり中継ぎは評価されにくいんかなぁ
(P902i/FOMA)
43 虎哲
査定する人らは素人か?そら中継ぎはあまり目立たないし、抑えでも敗け数多い投手は印象悪いやろう…でも、先発だけでは野球出来ないねんから、どんだけ投手の役割大事かわかったって欲しいわぁ。江草可哀想やん。ダーウィン退団もそうやけど、中継ぎを何やと思ってるんやろ??打者が上がりやすいのは数字に出やすいって事もあるやろうけど、特に今年は投手に助けられての3位やのに…
(W43SA/au)
44 アンチ巨人
福留なんかメジャーで通用するかいや。過信しすぎやでほんま。
井川と藪はよ気付いて帰ってきいや!!今なら帰ってこられるで。笑
(SH902i/FOMA)
45 悪い虎◆NryM
先発下げての中継ぎ上げにせんとなぁ…安藤も復活したけど実質的には下げやろ先発で上げは下さんと上園くらい能見は実質的には中継ぎやし…
(W51CA/au)
46 ダーウィンの進化論
よく考えてみたらどの球団も中継ぎセットアッパーで年俸一億行ってる人いますかね?
武田久くらいしか思い浮かびません…
(705P)
47
確かに中継ぎ投手の評価は低いですね。評価が上がりにくい上に、何年も結果を残すのが難しいから…。

全盛期の森慎二投手なんかは、お金そこそこ貰ってましたよね?
(W54T/au)
48 ふくぴ
横浜が日本一になったとき、阿波野が1億前後もらってませんでしたっけ?
Gの中継ぎも1億以上いますよね!っていうかFAでヨソから来て中継ぎにまわって打たれてばっかりやったけど…日本一になった年の前田ぐらいか…そこそこよかったんは
(W33SA/au)
49 ダーウィンの進化論
まぁ〜読売はね…(笑) 自前のセットアッパーはいてませね…。
中々毎年50試合以上投げるのは難しいですからね。ホールドの数もセーブくらい評価してあげても…
(705P)
50 通行人
スカパー!の京都チャンネル
今日の試合、録画放送なのに試合終了まで放送しないなんて…(怒)
(F903iX/FOMA)
51 悪い虎◆NryM
オープン戦かもしれんけどしっかりしてくれよお…
(EZ)
52 削除済
53 削除済
54 悪い虎◆NryM
選手批判はこちらでお願いします
(EZ)
55 さらさら
選手じゃないけど、道上アナウンサー、はっきり言ってウザイ!耳障り!
(N904i/FOMA)
56 猛虎
上げ
(W41H/au)
57 猛虎
あげ
(W41H/au)
58
関テレ
いっつも放送開始が7時、延長は無しってどういうつもりやねん
(W43H/au)
59 あか
>>58 今夜の関西テレビと東海テレビで放送された中継は、フジテレビ系列のレギュラー2番組(クイズとアンビリ)の差し替えなので、延長は無理なんですわ。
BS1とCSのJスポーツ、AMラジオでは試合終了まで中継してますよ。
(N904i/FOMA)
60 富田◆awyN
和田コーチが失点に繋がった今岡の守備に対して、打球が早かったけど体で止めて欲しかったと厳しいコメントを出してますね。
(N903i/FOMA)
61 たけ
和田のコメントは当然やと思います 真正面の打球に腰が引けて体にも当てられないのは怠慢プレイで士気に関わります 打てないなら守りで貢献せんと
(F904i/FOMA)
62 悪い虎◆NryM
広澤ブログに広大の2軍行きが…
また また まーた 公示前の書き込み
(EZ)
63 ワルノリ王子
>>62 広澤のブログ観たコトないんだけど
そんなにしょっちゅう先走ってんの
(W47T/au)
64
妹尾さんのゲストで、負けました。@朝日放送ラジオ
(N904i/FOMA)
65 カート
金村2軍でもぼこすか打たれてますね〜ピーク過ぎてまってるんかな…
(W41CA/au)
66 ふくぴ
08年初の怒りの矛先スレカキコミです。


今日の球審誰や?アニキのボールやろ!てめぇフォードより使えんわぃ!クビやね!
(W52SH/au)
67
確かに球審糞でしたね。
ジェスチャー遅すぎ。序盤の判定辛すぎ。
(P902i/FOMA)
68 ダーウィンの進化論
>>66
笠原さんやないですかね〜。コールが少し遅かったですしね。
(705P/SB)
69 元浪速人
あの〜毎回思うが、スカパ~の野球セットで、お金出して番組を買ってるんだが、リレー中継で途中民放見るのがなんかぁふに落ちないんだが妥当なのかな?
(SH705i2/FOMA)
70 虎ノ助
試合終了まで見させてほしいですよね(TωT)ウルウル
(822SH/SB)
71 がおがお
同じくe2byスカパーのプロ野球セットに入ってるけど、
おかげで愛知県に居ながら虎バンも見られるから、
まぁしゃぁねぇかと思ってる(というか思い込んでる)。
ほんとはやっぱりふに落ちない。
(W43S/au)
72 元浪速人
>>71ですよねぇ〜完全中継っうて、どこがよぉー思うチャンネルがある。まぁ〜兎+⇒兎テレ⇒兎+切り替えて、完全中継になるみたいやけど。めんどくさいのよねぇ〜
(SH705i2/FOMA)
73 がおがお
>>72
ん〜正に、そのとおりですっ
(PC)
74 猛虎
スカパー!入れば虎バンみれんですか!
(W61CA/au)
75 元浪速人
>>74スカイ・Aチャンネル契約するか、野球セットで契約すればな
(SH705i2/FOMA)
76 猛虎
ありがとうございます
(W61CA/au)
77
中継おわりかよ
(W62SA/au)
78 虎ノ助
ジャイアンツが負けると 讀〇TVが思ったから延長無しだったんでしょう
(822SH/SB)
79 がおがお
なんで今日振替出勤日なんだよ〜うちの会社わ
今岡のホームランナマ中継で見たかった...
(W43S/au)
80 ふくぴ
>>79仕事お疲れ様です!中継始まった時点で、ケツ野郎降板しましたから…CMは長いし、N〇Kで中継してほしかったですね!副音声は毒光とビビるやし(千秋がたっぷりイジメてくれてるでしょうが
(W52SH/au)
81 生井沢
こっちでやれ 選手批判は!
(SO702i/FOMA)
82 ふくぴ
ふと思ったけど、昨日の久保田の被弾で、将がブチ切れコメントしたらしいが、打たれた本人だけの責任かい?昨年酷使のツケは無関係か?球団もきっちり評価したんか?散々コキ使われて結果出しても給料上がらんかったらやる気も落ちるわ!
(W52SH/au)
83 ぶろっけん
>>82おっしゃる通りだと思います!さらに岡田は今岡にはあんなけ結果でてないのに贔屓したり好き嫌いかわからんけど久保田に、ボロクソゆうねんやったら今岡が先ちがうかと…
生え抜きやからちゅうのはわかるけど久保田も同じやしね。
去年でゆったら生え抜きの庄田がそこそこ活躍してたのに二軍におとしたり…
やっぱり好き嫌いなんかって思ってしまうねんな
若手のやる気も下がるし育たんぞ!って言いたい!
実績とか関係なしに平等に結果出てる選手を使ってほしい!
乱文すいませんm(__)m
(P904i/FOMA)
84 削除済
85 アゴヒゲ
いいかげん無責任ボギーを2軍に落とせば。いきのいい、がむしゃらな若いピッチャーが見たい!
応援のしがいもある。
(P703imyu/FOMA)
86 ヤタギ
登録名:ポップ藤本 さすがの岡田もキレてましたね。自分でチャンス逃してるもんなぁ…何やってんだか
(P901i/FOMA)
87 トライアル
けさのABCラジオ『おはようパーソナリティ』で、道上アナが阪神選手に『アホ』発言してて不快になりましたわ。

抗議のメールしました!
(N904i/FOMA)
88 がおがお
勝ててた試合を岡田自らの采配(ボギーの代え時)で負けてしまったのだから、
藤本に切れるのは筋違いかと。
いつもフライ揚げたくて揚げてるわけじゃないだろうし。
(PC)
89 使い回し吉兆
岡田と藤本は仲良いと思うし、これからも藤本つかうでしょ。
(N904i/FOMA)
90 たけ
あの場面では藤本より矢野の三振の方が問題やと思う
(F904i/FOMA)
91 チェ
勝ったからいいのかもしれませんが、昨日の葛城に代打フォードはもはやナイでしょ!

フォード使うんなら浅井使ってくれ!岡田さん!
(INFOBAR2/au)
92 元浪速人
あっち、何アクビしてねん?やる気なしやん
(SH705i2/FOMA)
93 ダーウィンの進化論
うわっ…ヒドイ!もう見たくない。ってかもう今日のピッチング一軍二軍っていう次元の話やないよ!
(705P/SB)
94 通行人
今日のアッチソンは最悪や
(F903iX/FOMA)
95 削除済
96 削除済
97 削除済
98 削除済
99 削除済
100 Tom@管理人◆qStU
締めます
(PC)