1 スポニチニュース

Gの高橋尚

ベンチの最前列でヤジとばしてたらファール・ボールが顔面直撃してほお骨陥没骨折したそうです。
(P900iV/FOMA)
2 デカンフー
強烈な打球だったし、起こりうる事故なので痛ましくかわいそうではあるけど
プロで投手がベンチまでの距離のライナーが顔に来てるのを避けられないのは、きちんとゲームに入ってないともとれる。
集中していればマウンドよりも距離があるんやから完全に避けれずとも違うとこに当ってたんやないだろうか。
なにはともあれ、恐い事故ですね。
(P901iS/FOMA)
3
野球は恐ろしいね。ボールは「凶器」危うく失明の危険性もあったわけだ…阪神の選手は充分気を付けてほしい
(W22SA/au)
4 虎ぼる太turboR◆HNaa
この話聞いて昔ウチに居た郭李とハムに居た厚沢を思い出した

両名ともマウンド上の事故やったけどそのときもつくづくボールの凶器としての怖さを感じてたけど…
コレ ミズノ製の高反発球やったら…
球足かて早いやろし…
(W31T/au)
5 よは
郭李はキン○マ直撃がありましたからね。本当に恐ろしいです。
(N901iC/FOMA)