1 灰銀

岡田の酷使

昨日時点で36試合消化、藤川19試合、久保田21試合登板です。勝ったからよかったもののFK酷使しすぎじゃないでしょうか?
これから優勝争いすればどんどん出番も増えると思います。今日も1点差とかならFKの出番があるでしょう。せめて2イニングまでにしてほしいです。
(N902i/FOMA)
2 XCR
確かに登板機会は多いですね。でも代わりに誰を使えばいいのかと言われたら、藤川、久保田両投手以外には考えられない気もする。ジェフが帰ってくるまでは仕方ないのかなあ。
(SH900i/FOMA)
3 虎ぼる太turboR◆HNaa
まぁ四月中頃までは調整登板て意味合いの試合も結構あったしね

調整で投げても一試合は一試合やから

だから数字ほどの酷使ではないよ
俺は2割減くらいで見てる
(PC)
4 元浪速人
しばし、雨も多いみたいだし、天気予報も計算に入れてると思いますよ。しかし、梅雨みたいだなぁー?
(N901iS/FOMA)
5 虎次郎◆HncQ
昨年も、二人は登板機会が驚異的に多かったにもかかわらず、故障なく今季も出れてる。

中継ぎは、毎試合、肩作るんやけど、うちに関しては、殆ど作って無駄な試合はないわけで、かえって登板機会が多くなったほうが、肩が軽くなり過ぎずいいかもしれませんよね。
(N700i/FOMA)