1 筑豊

おつかれ

今年は、これでおしまいかな?
(P506iC)
2 あか
もっと前に終戦してます
(F901iC/FOMA)
3 球ちゃん
>>2に同感。
(D902iS/FOMA)
4 虎党Nom
あきらめてないファンも多くいるなかでその発言の意図がわからないです
(W21T/au)
5 球ちゃん
>>3ごめんなさい_(._.)_じつは僕も諦めの悪いfanの1人です。が、竜B連戦の悪夢がそう思わせるのですよ
(D902iS/FOMA)
6 削除済
7 虎りゃ
僕も終わったといいながら毎日と見てしまいます。
たぶん“終わった”ということで、このショックを和らげようとする精神反応じゃないですか?
テストの前、“全然勉強してない”ってのと一緒。
(N900i/FOMA)
8 虎党Nom
そうですね。やはり最後まで諦めずに頑張って応援しましょう!
(W21T/au)
9 元浪速人
しかし、今日の岡田かなり、試合中に笑っとたなぁ!珍しいわぁ。吹っ切れたのかなぁ?読売に負けるなんて、悔しいぃ。それだけは、諦めきれん。ズルズルと落ちていかないかと、心配すら、してしまう。ここ数試合。あぁ読売の4番にウチのエースが二本も食らい負けるなんてぇぇ。オモロナイ
(N901iS/FOMA)
10 虎りゃ
ほんとに誰だ読売に同情してたのは。負け越してるし。せっかく横浜が中日に勝って、首位との差を縮め、読売を念願の最下位に叩き落とすチャンスだったのに。悔しくて眠れないわ。
(N900i/FOMA)