女性 21歳

本体彼氏(♂)持ち

閲覧感謝するよ。
なりは久々だから多少ぎこちないかもしれないけど…よかったら読み進めてみてほしい。


いきなりだけど、この世界で恋愛って重要な要素だよね。
俺も惚気だったり、ちょっとした不満だったり、相談だったり…そういう恋愛の話をするのは好きだ。キャラにしても、本体にしてもね。

だけど、ひとつ悩みがあって…なりをやっていると、『同性愛に偏見のないひと募集』…なんてのは見かけるけど、俺は逆に、異性の恋人の話がしたいんだ。そういうのも、敬遠するひとがいるみたいでね。

キャラを通して、本体の恋人の話…勿論それ以外にも、日々のちょっとした出来事とか、面白いものを写メで見せあったり…本体同士が友人、行く行くは親友のような関係になれたらいいと思っている。

俺のことを少し。
◆21歳学生。春からはフリーターの予定。
◆もうすぐ一年になる恋人(♂)と同棲中。
◆ファッションやメイクの研究が好き(ロリィタやがーリー、ロックなど個性的なファッションを好む)。
◆手紙を書くのが好き。
◆スイマーなどの可愛い雑貨が好き。
◆基本ムラレス。


長く円滑なやりとりをしていく為に、条件を。
◆一般常識がある。
◆不用意な記号や小文字の使用、極端なキャラ壊しをしない。
◆マイペースにやりとりができる。
◆恋愛の話ができる(両思いか片思いか、異性か同性かは問わない)
◆極度にメンタル面が弱くない(支えてあげられる自信がない為)

以下はできれば…という程度に求めること。

◆身なりに気を使う。(偏見がなければどんなファッションの系統でも構わないよ)
◆本体交流…文通、プリクラ交換ができる。

ここまで読んでくれてありがとう。
もし相手をしてくれるひとがいれば、そちらの本体さんの簡単な紹介を送ってほしい。プロフィールサイトのURLでも構わないよ。
じゃあ…よろしく頼む。
(EZ)
女性 21歳
過去ログまで下がっていたんだけど、やり取りをしていた人と連絡が取れなくなってしまってね。
再度募集させてもらうよ。
条件等は変わっていない。アドレスが変わっているから、メールを送る際にはこちらの記事から頼む。

じゃあ…待っているよ。
(EZ)