女性 19歳

コス友が欲しい。

やぁ、閲覧有難う。感謝するよ。
お決まりの挨拶やロルは省かせてもらうけど、大目に見てくれるかな?苦労をかける。


今回はコス友を募集しにきたんだ。

提供Cは、俺(幸村精市)、切原赤也、白石蔵ノ介、財前光
募集Cは全校キャラ。
ただし比嘉やら外国系は言葉が分らないから通訳をつけるか、何かわかりやすくしてもらえると助かるな。

募集する身で悪いんだけど、条件の方出させてもらう。

*背後18歳以上女性(高校生不可)
*本アド使用
*最低限マナーが守れる
*ギャル文字、小文字などの乱用不可
*普段身なりなどに気を使っている。
*メイクなどでキャラに近づく努力をしている。
*蒸発などしない(打切時は件名ENDで、出来れば理由も欲しいかな…。)
*本体さん腐/女/子で下ネタなどの会話も可能(出来れば)
*歌劇好き(出来れば)

こんなものかな…まぁまた何かあったら書き加えたりして知らせにくるよ。

コス友ってカタチだし、其方からメールが来たら折り返し画像添えて返事を送らせてもらうよ。
活動地域やキャラやジャンルなんかも勿論送らせて貰うからね。

ウマが合うようなら実際遠征なんかもして合せとか、アー/カ/イブとか繋がったりだとかしたいな、と思う。

と、いうことで俺とコス友になってくれるっていう君は
件名「幸村へ」(C口調)
本文に簡単な自己紹介(ナリC名含/可能コスや活動地域など)
それから俺に質問とかもあれば気軽に書いてくれて構わない。

あ、あと言い忘れてたけど、相方の募集ではないのでそこらへんも了承してくれると有難いな。

それじゃあメール待ってるよ。
(PC)