女性 2/歳

仲間

と言っても上辺じゃないよ?
興味を示してくれて有難う。今君は、タイトルに惹かれて覗いてくれたのかな…?
そうでないにしろ、数ある募集の中での閲覧、感謝するよ。半ナリの板でも募集しているんだが…最終的に本体交流を目的としてるから、こちらでも募集させて貰うよ。

最初に述べたように、俺は上辺じゃなく、仲間と呼べる本当の友人を探しにきた。喜びも悲しみも共に分かち合い支え合え、決して裏切る事のない信頼で結ばれた存在…きっと俺以外にも、心の何処かでそんな関係を望む人は少なくないと思う。

誰しも孤独は怖いものだ。どんなに強がったって、人間一人で生きてはいけないのだから。

但しその場限りの関係や、ただ人数が多ければ良いってもんじゃないだろ?孤独を恐れるあまり相手にあわせてばかりで自分の意見も言えないようじゃ意味がない。お互いを想うからこそ言いたい事も言い合える、思いやりある関係が俺の理想なんだ。大事なのは中身。深いところで繋がっているそんな仲間が欲しい。

もし共感を持てる方がいたら、鳩翔ばしてくれるかな。募集キャラと条件は次に記載するよ。
(EZ)
2 削除済
女性
提供キャラは少なくて悪いけど、俺以外に不二と白石の三人だ。募集キャラに関しては沖縄以外なら大丈夫だよ。やりやすいキャラできてくれ。

条件は…そうだな…
戸籍上本体が女性である事と一般常識とマナー、多方面において偏見が無い、中身重視で外見で判断しない事かな。俺は全てクリア。見た目だけで判断するのは正直損だし、人間最後にものを言うのは人柄だと思うからね。自ら出会いの枠を狭めたくはないんだ。削除するまで募集する、質問等も受付るから気軽にメールしてくれ。それじゃあ素敵な出会いがあると信じて…
君からの連絡、待ってるよ。
(EZ)
女性 2!歳
上げ行為失礼するよ。

おかげさまで素晴らしい仲間とご縁を頂く事が出来た…心から感謝するよ。
募集を見てメールをくれた皆有難う。返信遅れていてすまない!明日には必ず返すから、もう少しの間待っててくれると有難い。ほんと悪いね(苦笑)

募集は継続します。親友探してるけど上辺の付き合いは御免って人、もし良ければその鳩俺に宛ててみないか…?


なんてね(微笑)
(EZ)