女性 19歳

6月19日、晴海!

6月に1週間ほど東京行くんやけど、兎に角その1週間が暇やねん(笑)やから6月19日に晴海のコスプレイベントに一緒に行ける人募集。

とりあえず俺のこと
・北陸住み
・19歳/腐女子
・コス歴半年
・眼レフ(SONY)使用
・顔、体系自信無し
・テニスは原作、アニメ、ミュ好き

そちらに求める条件は
・一般常識有り
・高校生以上(高校生可)
・衣装、ウィッグ自分で用意できる

これくらいやろか…、特に厳しい条件やないとと思うけど一応な。

コス歴、体系、使用するカメラの種類(眼レフ/デジカメ)特に問わへんから、楽しく撮影出来たらええなーと思ってる。こっちもコス歴は短いし、顔も体系も全く自信ないからそこらへん受け入れてくれる人やと嬉しい。

するコスは特に決まってないから、そっちがやりたいのあるんやったらお互い別々の衣装で撮り合うんもよし。テニスなら俺(忍足侑)、手塚、真田やったらできるから合わせてやるのもよし。ジャンルは狭いんやけど、テニス以外にも出来るんあるから聞いてくれてもええで。

ちなみに東京の地形は殆どと言ってええくらい無知やから、駅で待ち合わせして一緒に会場向かうのが理想やな。まあ、詳しい話はメールで話そか。

募集キャラは問わへん、自分が使いやすいキャラで構わんで。提供は俺の他に跡部、鳳、大石、千石、柳生がおるから指定してや。

ほな、需要ないと思うけど消すまで募集しとるさかい、質問でも何でも気軽に鳩飛ばしてや!
(EZ)
女性
追加!

日にちは19日でも20日でも大丈夫やから指定してくれて構わんで!

あと事前に写メ交換(又は、アーカイブID/mixiID)可能やから一言言うてくれたら嬉しいわ。

>>1 から鳩飛ばしてやー、待ってんで。
(EZ)