リバ総合募集板

一歩先行く掲示板

[ここに投稿][]
1:リ/ヴ/ァ/イ*進/撃の巨/人
奇行種と眉毛。【R20/性転換含】
 
 
 
 
 
  
 ※ 一部板違い含む為、閲覧注意。 ※

─────面倒臭ぇな、チクショー。あの奇行種野郎。あいつ自体が、性別不明だからな。とりあえず、BL扱いで女体化を含む呈で行く。……………。まぁ、元から女の設定も含むが。結果的に、BLとNL両方含んでやがる。俺には、どこが正しい板がわからない。一応、妥当な板を選んだつもりだ。文句が言いたきゃ、言え。─────まぁ、いい。警告だ。苦手な野郎がいるなら、ここで引き返せ。
 
 
 
 
 
  
─────閲覧感謝。ほぅ、こんなモンで覗くとは。こりゃあ、てめぇも物好きだな。題名通りだ。望みが薄いことは、知ってる。俺は無性に、ハ/ン/ジとエ/ル/ヴ/ィ/ン、お前らに会いたい。……………。何だ、その何か言いたそうな面は。待て待て。いいから、黙って聞け。話はそれからだ。─────チッ。面倒臭ぇな。オイ、ガキ共。てめぇら、何見てやがる。他の野郎共に、用はない。さっさと掃除して、クソして寝ろ。
 


 【 条件 】
 
 ・ 背後成人済み、女性。
 ・ 1日数通〜3日1通等、レス関係寛大。
 * 24h送受信可、即レス時間帯有、優遇。
 ・ 打ち切り時、何らかの行動を起こせる。( 件名end白     紙、理由メ等々。後々、相談出来れば尚良し。 )
 ・ 本宿、仮宿( xx優遇 )。他は要相談。
 ・ 無駄な記号、絵・顔文字、半角の使用不可。
 ・ 小説、漢文、文末終止、過度の確定ロルの使用不可。
 ・ 短文〜長文、短〜長ロルまで、臨機応変に対応可能。
 ・ 過度のC崩壊、受身や展開任せ、冷遇。
 * 完メイン。展開相談、多忙時は半でのやり取りも可能。
 * サブキャラ使用、◯◯化等、幅広く対応可。
 
     ( ・→必須 、*→優遇。 )

 ※ 注意 ※

 * 当方、主に、実写除く特典含めた映像のみの知識程度。
   現在、原作、派生作品を追っている状況の為、似非等に    寛大な方。後々、徐々に似非要素は削減予定。何か有れ    ば、遠慮無く、随時ご指摘を。


 【 募集C 】

 ・ ハ/ン/ジ/・/ゾ/エ。( ♀or♂。 )  
 ・ エ/ル/ヴ/ィ/ン/・/ス/ミ/ス。
 ・ リ/ヴ/ァ/イ。( 当提供C、ハ/ン/ジの場合。 )


 【 提供C 】

 ・ リ/ヴ/ァ/イ。
 ・ ハ/ン/ジ/・/ゾ/エ。( ♀or♂。貴提供C、     リ/ヴ/ァ/イの場合。 )


─────オイ。何って不服そうな面してやがる。募集と提供が少ねぇ、って訳か。だろうな。そりゃあ、その通りだ。だから、どうした。まぁ、ここで大半の野郎は消えちまうかもな。てめぇらが俺の好みに合ってたら、聞いてやる。てめぇの我儘の一つや二つ、大したことはねぇからな。



 【 設定、時系列について 】

─────設定、時系列についてだ。詳しくは、話し合うとしよう。設定は、原作沿いだ。別に現パロでも構わねぇ。その場合は、てめぇから出してこい。何もなけりゃ、俺が暇な時に考える。時系列は、出来れば、クソガキ共が入る前が希望だ。正確に言えば、あの愚図野郎が巨人化しちまう前、か。それ以降、色々と騒がしくなるからな。てめぇが希望する場面があるなら、それでも構わねぇ。好きにしろ。元々、お前の希望は聞くつもりだ。……………、チッ。正直な所、俺の知識不足の問題がある。てめぇもわかってんだろうが。少しの間だけだ。待っててくれりゃあ、助かる。今はまだ、慣れねぇ上に似非に拍車がかかりそうだ。────心配はいらねぇ。どうせ、いずれは、発展させるつもりだ。約束しよう。俺は必ず、お前らの希望を聞く。だから、それまで待て。

悩む原因はてめぇだ、エ/ル/ヴ/ィ/ン。お前も、わかってんだろうが。お前の腕が食われちまったら、やりづれぇのは、お前だ。お荷物抱えんのはまっぴらだからな。便所に行くてめぇの付き添いは断る。────代わりに、俺の格好のエサにしてやる。汚ねぇ奴等に食われるより、断然いいハズだぜ。抵抗しやがったら、お前の両足の骨を折る。てめぇが大人しく、部下に食われる訳がねぇからな。


 →
2016/1/26 15:53
[削除]

2:リ/ヴ/ァ/イ*進/撃の巨/人
 
 
 
 【 関係性について 】

─────次に、関係性についてだ。俺の属性は、リバだ。てめぇらに合わせてやる。若干、優遇を言えば、ハ/ン/ジ♀は受リバ。ハ/ン/ジ♂はリバ。エ/ル/ヴ/ィ/ンは攻リバ以上。─────辺りかもな。気にする必要はねぇ。俺の勝手なイメージだ。深い意味はない。互いに抱く感情、関係性は、お前らに任せよう。

ハ/ン/ジの場合は、性別問わず、俺もてめぇも、何らか意識してる状況がいい。まぁ、別になけりゃ、それはそれだ。別に構わねぇ。俺もてめぇも恋愛なんざ、まともにしてきたって面じゃねぇからな。てめぇの面を見るとなぜかわからないが、バカみてぇに落ち着かねぇ。まぁ、そんな感じだ。完全に好意を自覚してる状況でも構わねぇ。

エ/ル/ヴ/ィ/ンの場合は、ただの上官と部下でも構わねぇ。俺が意識してるか、てめぇが意識してやがるか、俺とお前が互いに意識してるか。お前の好みに合わせよう。

─────問題は、俺の反応だ。てめぇらの性格なら、どうにかなるだろうが、俺の場合はそうはいかんだろう。原作に近いか、多少丸くするつもりだ。この辺りは、お前の意見を聞かせろ。いくつか俺から設定を含めて説明、提案しておく。てめぇにとっちゃ良案かわからないが、何か思い浮かんだなら言え。お前の方がいい案が浮かぶだろ?せいぜい、椅子に座って頭を動かせ。お前の言葉なら、聞いてやる。


 
 ・ハ/ン/ジ♀の場合は、当然だろうが。男が、女にヤラれるなんざ、あり得ねぇ。 俺にもプライドがあるからな。受リバにしたのは、大した理由じゃねぇ。全部受々しいのは、面倒臭ぇからな。そんな雰囲気が欲しい、その程度のモンだ。─────てめぇがバカな真似しやがったら、俺が組み敷く。奇行種野郎には丁度いい。…………。オイ、このクソメガネ。今、何か言ったか?身長は、関係ない。てめぇがクソでかいんだろうが。

 ・ハ/ン/ジ♂の場合は、リバ同士の方が面白ぇってだけだ。別にヤラられたい訳じゃねぇ。野郎相手にしか出来ねぇことがあるだろうが。女に手荒い真似は出来ねぇからな。まぁ、女相手にしろ、手荒い真似しねぇとも限らねぇが。酒を飲ませて潰そうが、てめぇに躾をしようが、自由に出来る。てめぇが男なら、一時的に女になるのも悪くねぇ。……………。性別に限らず、てめぇの実験台で、ヘンな薬盛られんのはまっぴらだが。たまには自分でしろ。なぁ、実験大好き野郎には、丁度いい刺激だろ?


──────ハ/ン/ジ相手には、男だろうが女だろうが大して変わらねぇ、ハズだ。まぁ、てめぇの部屋の掃除だ何だ、風呂にぶち込むことはする。……………。いや、待て。オイ、クソメガネ。─────風呂で思い出した。何かの作品みてぇに、水に浸かれば女、湯に浸かれば男、それでいいじゃねぇか。決まりだ。これなら、わざわざ悩む必要はないからな。てめぇが女か男、どっちか性別を縛りてぇなら、それでいい。なけりゃあ、俺の意見を通す。


 ・エ/ル/ヴ/ィ/ンの場合は、てめぇにもわかるだろうが。……………。チッ、うるせぇな。オイオイ、てめぇは俺に言わせる気か。てめぇをヤるには、俺の身長が足りねぇ。─────いや、……何でもない。エ/ル/ヴ/ィ/ン。お前が望むなら、俺はお前の希望に応えよう。お前の手足を縛ってでも、てめぇのその余裕な面崩してやる。……………。なぁ、オイ。お前が女になれりゃあ、問題ねぇよな。さすがに、お前のその老け面で、ただ縮まれても可愛くねぇ。まぁ、媚薬でもぶち込んで猫耳でも着けりゃ、多少はマシになるかもな。手始めに、お前の飲み物に薬でも盛るか。─────何だ。そのバカみてぇな面は。お前の反論なら、聞く気はない。クソでかいお前の身体を、俺が組み敷く手間を減らせ。
 

──────エ/ル/ヴ/ィ/ン相手には、キツいかもな。安心しろ、最初だけだ。さすがに素っ気ねぇ言動が続いちまったら、お前でも滅入るだろうが。まぁ、そんな状況を満喫してぇなら、話は別だが。長期間、そんな中途半端な関係はお断りだ。てめぇを見る度に、俺が落ち着かねぇ。


─────まぁ、俺の反応等は、こんなモンだ。てめぇらに希望があるなら、それに応える。その時は伝えてこい。ハ/ン/ジ相手には、世話焼きにでもなったりしてな。特に、エ/ル/ヴ/ィ/ン相手には口は悪いが、内心ではお前に熱を上げてる、つもりだ。
 


 →
2016/1/26 15:54
[削除]

3:リ/ヴ/ァ/イ*進/撃の巨/人
 
 
 
─────チッ。クソ長くなっちまったが、以上だ。質問、その他何かあれば、送ってこい。内容によっては、ここか、てめぇに直接返信する。来たけりゃ、来い。俺の好みに相応しいか、てめぇらにヘマがない限りは、返すつもりだ。どうだ、少しは俺に会いに来る気になったか?─────ほぅ、悪くない。それなら、話は早い。件名は空白無題、本文に必要事項を記載して送ってこい。


 ・ 貴提供C/希望C。
 ・ 設定、時系列について。
 ・ 関係性、互いに抱く感情等について。
 ・ 萌/萎。
 ・ その他、質問要望等あれば記載。
 ・ 接触ロル。場面自由。


最後の接触ロルだが、場面は好きにしろ。俺とお前の相性が合うか合わねぇか、見たい。とりあえず、適当に添えて送ってこい。俺も思いつかねぇからな。てめぇが思いつかなけりゃ、下記の場面で送れ。

ハ/ン/ジの場合は、性別問わず、エ/ル/ヴ/ィ/ンに呼ばれた俺が、あいつの部屋から出てきた場面。
エ/ル/ヴ/ィ/ンの場合は、てめぇに呼ばれた俺が、お前の部屋に訪れた場面。


 
─────最優遇は、俺とハ/ン/ジの組み合わせだ。とにかく、無性に会いてぇ。望みが薄いのは、承知の上だ。ガキ共も悪くねぇが、生憎、俺は好き嫌いが激しい上に、マイナーが好きなモンでな。俺が言うのは、あれだが。強いて言うなら、可愛気のあるヤツがいい。俺が気に入ったヤツなら、たっぷり可愛がってやる。─────だが、エ/ル/ヴ/ィ/ンの場合は、別だ。てめぇのその余裕な面、崩したくてたまらねぇ。……………、は。バカ言え、何言ってやがる。当たり前だろうが。こればかりは、命令でも聞かねぇ。いや、聞くつもりはない。お前が何て言おうが、俺はゴネる。元々そのつもりだ。それを覚悟の上で来い。まぁ、てめぇに一度でも心を開けば、甘いかもな。内心では、結構お前に熱上げてんだぜ?口や面には出さねぇがな。
 
 

─────久しぶりに自分で募集記事を書いたが、疲れる。他で同じ組み合わせは見かけねぇからな。だが、たまには自分で募るのも、悪くない。望みは薄いだろうが、お前が連絡を寄越すことを願う。流れても削除までは募集するつもりだ。分かったら、さっさと寄越こせ。─────来るか来ねぇか、自分で選べ。お前の判断を、信じよう。

   

2016/1/26 15:55
[削除]

4:リ/ヴ/ァ/イ*進/撃の巨/人
  
  
  
──────クソッ、鬱陶しいな。面倒臭ぇ設定は外したハズだが、なぜか上手く受信出来ないらしい。……………、チッ。相変わらず、相性がよくねぇようだ。届いたり、届かなかったりしやがる。上の奴等は、確実には届かねぇから、注意しろ。捨てアドを記載してやるから、そっちから直接送ってこい。


 levi.tea@xxne.jp



2016/1/26 16:51
[削除]

5:エ/ル/ヴ/ィ/ン・ス/ミ/ス
  
 
 
─────随分と驚いているようだな。無理もない。提供Cに、私の名は上がっていないからな。私は、もっとも最善の策を選んだだけに過ぎない。─────私の好みを君にだけ求める、というのは不公平だろう。未だ手慣れてはいないが、それでも良ければ、私を提供に含めよう。だが、似非については、了承してもらいたい。─────ハハッ。そう怖い顔をするな。君を他で見かけることはあっても、私の姿はそう見かけない。そして、募集で名が挙がることも多い。……、……。これは好機だ。その状況なら尚更、お前との縁が繋がるかもしれない。それを是非、期待するとしよう。─────好きな方を、選べ。リ/ヴ/ァ/イ。
  
  
  
  
─────リ/ヴ/ァ/イ、ハ/ン/ジ( ♀or♂ )に続いて、私の【 提供C 】に新たに加える。
 
 
 ・ エ/ル/ヴ/ィ/ン/・/ス/ミ/ス。( 貴提供C、リヴァイの場合のみ。 )
  
  
……、……。悪いが、最初の希望CPと変わりはない。私とリ/ヴ/ァ/イの組み合わせは、固定だ。すまないが、私の個人的な好みだ。これは、変えられない。私の相手には、リ/ヴ/ァ/イしか考えられないからな。
 
 
 
 
─────【 時系列 】に関してだが、やはり女型の巨人云々の前、を希望したい。基本的には、以前、 >>2 でリ/ヴ/ァ/イが言っていた理由と同じだ。それ以降、騒がしくなるだろう。そして、色恋事に浮かれていられる状況ではない。だから、私としては、少し静かな時に展開させていきたい。もしくは、お前が調査兵団に入った頃からでも構わない。お前が望むなら、な。
 
……、……。原作については、私よりも詳しいはずだ。お前なら、知っているだろう?私の今後がどうなるか、な。無論、私はそれでも構わない。お前が希望するなら、片腕を失った時期であろうと、私は構わない。─────だが、君に与えられるモノが減ることになるだろう。私の言っている意味が、わかるか?それは、何だと思う?…………。いや、その答えはまた今度、聞くとしよう。とりあえず、男として、それだけは避けたい所だ。いずれは、先の展開も共に繰り広げていきたい。たとえ、片腕が無くなる状況が来ようとも、お前と共にできるのなら、いいだろう。─────だが、その前にどうしても、私はやらなければならないことがある。それは、お前のことだ。それまでは、私の希望を聞いてもらう。これは、命令だ。……、……。ハハッ!不満そうな顔をするな。─────リ/ヴ/ァ/イ。 私と、取引をしないか?あの時とは、違う。私の個人的な要望だ。もちろん、お前の希望も聞こう。それ以降は、お前が決めてもらって構わない。可愛い我儘のひとつやふたつ、何でも聞こう。そのかわり、私の希望を聞いてもらいたい。─────どうやら、またしても長くなってしまいそうだ。詳しくは相談するとしよう。お前が好きな紅茶でも飲みながら、な。
 
 
─────次に、【 関係性、互いに抱く感情 】について。これについても、詳しくは話し合いたい。お前の気持ちは、自由にしてもらって構わない。……、……。昔みたいに、敵意を向ける以外なら、受け入れよう。─────リ/ヴ/ァ/イ、君が素直じゃないことは知っている。それは構わない。その方が、お前らしい。所謂、ツンデレというヤツでもいいだろう。ただし、嫌悪感だけ、という状況だけは勘弁してもらいたい。さすがに、それは辛い。私としては、ほんの僅かでもいいから、好意的な感情を抱いていてほしい。まぁ、お前にとっては、難しいかもしれないな。その辺りについては、予め聞かせてほしい。
 
 
 
 
─────近日中に、新たにこちらの【 提供C 】と【 募集C 】を追加するだろう。近いうちにsageで、こちらに報告するつもりだ。だが、マイナーなことに変わりはない。CP的には有名だが、な。いずれ、紹介することになるだろう。その時を、楽しみにしていてくれ。
 
─────それから、もうひとつ。遅くなったが、連絡をくれた者には感謝している。そして、近いうちに、リ/ヴ/ァ/イから、全員に話があるだろう。良ければ、目を通してほしい。
 
 
 
連絡先については、 >>4 のアドレスから直接送ってもらいたい。なかなか、板経由では届かなくてな。─────【 接触ロル 】については、場面は問わない。思い浮かばなければ、私に呼び出されたお前が、私の部屋を訪れる場面を。
 
 
────では、たとえ流れようとも、募集停止または記事削除まで、可能だ。それでは、新たに縁が繋がることを期待している。
 
 
 
 
 ( sage. )
2016/2/4 12:23
[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]


Presented by
Z-Z BOARD