タルトさんの板相談掲示板はこちらです♪入室限定板風景画像総合BBSコミュニティー[アイ・エデン]グリーンアイランド
STOP自殺!雑談掲示板

[ここに投稿][]
1 銅…代謝…悪い
ウィルソン病
滋賀県大津市に住んでるヤスヒロ♂です。
8才の時現在の医学では完治する見込みのないウィルソン病を発病して京大病院に入退院の繰返しで50年目です。
今の私の障害は言語障害、歩行障害、嚥下障害、まだ〃ありますが長文になるので省略さして頂きます_(..)_ 嚥下が日々、悪くなっていってるのが判ります。
そうこうしてる間に両親が亡くなり実家で一人暮らししてます。独身です。
私と同じウィルソン病のや方この場をお借りして情報交換お願いします。
(docomo)

[削除]

25 銅…代謝…悪い
皆さん こんばんわ
眠いのですが、また、鼻づまりで、おまけに3/24(火)家でサイドボードの角で脇腹を強打して家近くの整形外科で診て貰ったら骨折してる と言われて息を吸うと痛いし寝れません。夜が明けたら病院へ行って来ます。

チキンさん Googleで30万円以下の外車で調べたらアウディが何台かあるのですが本体価格で車検受けたら50オーバーしてしまいます。頭金なしでローンを組もうと思うと国産しかありません(T-T)
(docomo)

[削除]

26 チキン◆ge2awI
ヤフオク見てみました?

左ハンドルのベンツEクラスツーリングが249000円(車検別)


ニュービートルが200000円(車検別)♪


空飛ぶレンガこと、ボルボの960エステートが車検付きで330000円♪
(v^ー°)
(i)

[削除]

27 銅…代謝…悪い
こんばんわ
今日は大津市民病院はへ行った継いでに耳鼻科も診て貰い鼻吸引してもらいました。だから、今日は久し振りに鼻、良く通ります。今夜は熟睡出来そうです。

皆さん おやすみなさい
Zzzz zzz zzz
(docomo)

[削除]

28 銅…代謝…悪い
チキンさん おはよう
調べて頂きありがとうございます。
オークション!?ですよね。でも、20で落札しても車検、登録費…で40になってしまうので無理ですゎ。
私、もう後、5年もすりゃー5010(ごリングじゅう・・ご臨終)になる身なんで…
色々、親切にして頂きありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
(docomo)

[削除]

29 削除済

30 削除済

31 管理人
当掲示板に不適切(ブランド模造品販売)な投稿がありましたので削除致しました。

該当IPアドレス:186.64.121.235(Www.fabitpro.cl)

皆様、今後とも当掲示板を宜しくお願い致します。
(docomo)

[削除]

■簡易投稿
▼お名前

▼コメント(必須)






[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[新着レスを通知]