1 無名さん
マンコの綺麗な女
最高やね。舐めて愛撫してやる。
29 無名さん
30 無名さん
中出しするなら、病院で処置してもらった方がよい。彼は、子どもつくろっか?って言うし気分によって、ゴムつけないから、内緒で処置してもらったよ。赤ちゃん欲しくなったら、外してもらえるし。
31 無名さん
生理中でも妊娠しますから(笑)ちゃんとした知識付けなさいよ
素人童貞のおっさんが立てた糞スレに何をマジレスしてるんだよ
33 無名さん
生理中は妊娠しない。だから中だししまくってる。
35 無名さん
生理中って、とりあえずセフレの彼には言うけど、やっぱりしたいらしい…
まあ、やる為の女ですから。捨てられのが嫌だから、努力してるし。
糸冬
37 無名さん
中出し。リスク高いよね。病気とか妊娠とか…でも、ナマの方が、気持ちよいし、つながってるって、感じするし。ナマの方が、ハメてる時何度でもいっちゃう。疲れちゃうけどね〜
38 無名さん
貴女えらいです
糸冬
40 無名さん
やっぱり避妊はしないと
糸冬
42 無名さん
前、自分のブログに自分のパンツ姿、掲載してる女いた。肉とかブルブルだし、黒ずみあって痛かった。規制とか、なかったら全裸載せそう。不特定多数の人に見られのは嫌だなぁ!