3 ボロロ
零さん、お忙しいなかありがとうございました
m(_ _)m
実は私が機種変候補に考えているWX320KRは一覧表では対応機種に入っていないんですが、ほぼ同じスペックのWX320Kは対応しているのにおかしいと思い、メーカーの人に強引にお願いしたところ、月額300円の登録画面が出たというのです。
さすがに実際に登録ボタンを押すまではしてくれませんでしたが、零さんのお話でいくと、かなり希望がもてそうです。
どうもお世話さまでしたm(_ _)m
m(_ _)m
実は私が機種変候補に考えているWX320KRは一覧表では対応機種に入っていないんですが、ほぼ同じスペックのWX320Kは対応しているのにおかしいと思い、メーカーの人に強引にお願いしたところ、月額300円の登録画面が出たというのです。
さすがに実際に登録ボタンを押すまではしてくれませんでしたが、零さんのお話でいくと、かなり希望がもてそうです。
どうもお世話さまでしたm(_ _)m
(AirH)
2 零
ボロロさん
お待たせしました♪
お聞きになりたい非対応の事ですが、前者です♪
零の場合、トップメニューに入る時に「お客様の機種は非対応となっています。対応までもうしばらくお待ち下さい」
…とメッセージがありました♪
元気モバイルに問い合わせてみたら…
お問い合わせ有難うございます。
この度は弊社サイトページに不適切な表記がありました事をお詫び致します。
誠に申し訳ありません。
今回ご指摘頂いた「非対応ページ」の表記『対応までもうしばらくお待ち下さい』の箇所につきましては、現在データの訂正対応を検討させて頂いておりますのでご了承ください。
何卒宜しくお願い致します。
元気モバイル(株)ユーザーサポート
…と言う回答でした。
お待たせしました♪
お聞きになりたい非対応の事ですが、前者です♪
零の場合、トップメニューに入る時に「お客様の機種は非対応となっています。対応までもうしばらくお待ち下さい」
…とメッセージがありました♪
元気モバイルに問い合わせてみたら…
お問い合わせ有難うございます。
この度は弊社サイトページに不適切な表記がありました事をお詫び致します。
誠に申し訳ありません。
今回ご指摘頂いた「非対応ページ」の表記『対応までもうしばらくお待ち下さい』の箇所につきましては、現在データの訂正対応を検討させて頂いておりますのでご了承ください。
何卒宜しくお願い致します。
元気モバイル(株)ユーザーサポート
…と言う回答でした。
(EZ)