KAT-TUN
※本アドレスでの投稿に抵抗がある方はコチラをご利用下さい
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう
掲示板ご利用方法

【KAT-TUNの輪/メル友】

97316Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 2×歳 埼玉
初めまして。
KAT-TUNの友達募集しております。
濃く絡めて仲良くなったら関東圏内で遊んだりできる方で年齢20歳以上の方を希望します。
ちなみに私は上田さん担当です。よろしくお願いします。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全て
(SP)
女性 2×歳 大阪
亀梨和也ソロのコンサートに、チケット取り合えて一緒にいる行ける方を探しています。
年齢は気にしないです。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
いろいろ
(docomo)
女性 3:歳 埼玉
亀梨くんのコンサートが決定したので一緒に行ってくれる人を募集します。

☆亀梨くんが好き
☆出来れば都内か埼玉住み
☆36歳以下
☆ファン歴長い人

私は埼玉住みでデビュー前から好きです

行く人いない人や探してる人いましたら連絡ください(*^^*)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
選べません
(i)
女性 *歳 兵庫
勝運FC入会者で亀梨和也ソロ参戦予定の方、女性限定で連絡下パイ(´・ω・`)/
[KAT-TUNで1番好きな曲]
スイチェ
(au)
女性 *歳 兵庫
以前こちらのサイトより連絡頂いたえりかさんへ→返信しようと思ったらエラーになりました。宜しければ又メール下さいませ。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
スイチェ
(au)
女性 3:歳 東京
KAT-TUNファンの相方と友達募集してます。

毎回行く人を探しているため、相方になってくれる方探してます。

☆なるべく同年代。
☆KAT-TUNが好きな方
☆なるべく関東エリア

当方30代前半のKAT-TUNの亀梨さんファンです。

関東在住の方だと、ふだんから遊べたりコンサート等に参加出来たらと思います。
よろしくお願いします


少しでも気になりましたら連絡ください♪
[KAT-TUNで1番好きな曲]
色々
(i)