ひとつのた。
※本アドレスでの投稿に抵抗がある方はコチラをご利用下さい
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう
掲示板ご利用方法

【関∞の輪/友募】

101786Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 21歳 大阪
身内、相方募集します!

共通条件*
今年19歳以上の方
掛け持ち理解有り
※DDすぎる方苦手です
住み何処でも担当誰でもOK!
最低限の常識のある方
※化粧も含めて
濃くなれる方

相方条件*↑にぶらす
関西県内住み FC会員
魂参戦できる 普段遊べる
金銭面自立してる方

ごめんなさい*
DDすぎる方
常識ない方 上辺1日限り
独占欲強い大倉担当様

いろいろ書きましたが
フィーリング重視です(^^)
普段から仲良くできると
嬉しいです\(^o^)/

濃くなれる方なら基本大丈夫です!
魂等一緒にいける方大歓迎(^^)!

自分*
大倉担当上田副担
大阪住み今年21歳
人見知りですが慣れるとよく喋る


気になった方はメールください\(^o^)/
[∞で1番好きな曲]
BJ
(au)
女性 20歳 東京
身内・相方さん(´^ω^`)!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
数目的でなく、
ちゃーんと仲良くなれる人
さがしてます( ^O^ )
▼me
20歳/東京/社会人/安田担
・基本返信遅め
・服の系統は色々!
おしゃれすき、makeすき
・ゆるヲタ
liveは行けるだけ行きます**
▼you
特に条件ありません!
気が合いそうだなあとか思ったら
気軽にmailくーださああい!
絡みましょおっ\( ^O^ )/
[∞で1番好きな曲]
ぜんぶ!
(i)
女性 25歳 北海道
eighterちゃんの
おともだちぼしゅーちゅ。

勝手ながら条件あります(´・_・`)

*eighter
大倉担じゃない!

*同年代〜

*普段の話からをたとーくまで
幅広く。でも深くはなせると嬉しい!


ゆるーく。ふかーく。
一緒にいるのがあたりまえ♪

そんなかんじに 仲良しさんに
なれる、おともだちさがしてます!

わたしの ぷろふ見て
気が合うかも?!と思ってくれた
方は気軽にめーるください!


わたし(o´〰`o)b*✲゚*。

大倉担な25歳です(^ ^)
上京準備中の 美容師です♭

LARME愛読#*
LIZ LISA だいすきー。

美玲ちゃん憧れ\(^o^)/

BLOG.LINEあります☆

簡単なぷろふ書いて気軽に
メールください(๑′ᴗ‵๑)
[∞で1番好きな曲]
[∞で1番好きな曲]
涙の答え
(au)
女性 26歳 愛知
身内募集しています

条件
数日間で終わらない
本アドでメールできる方
返信遅くなっても大丈夫な方を募集しています


わたし
担当錦戸くん
ファン歴2006年〜(*/∇\*)
[∞で1番好きな曲]
全部
(docomo)
女性 24歳 海外
お友達募集*
一緒に魂行けたりしたらうれしいです:-)

:)20歳〜
:)住み近かったら遊べる
:)常識・マナーある
:)掛け持ち理解あり
:) ギャル、姫系の方はごめんなさい…

わたしは、 *24歳・関東
*丸山担です

長く深く仲良くできたらと思います☆°

よろしくお願いします!
[∞で1番好きな曲]
いろいろ
(docomo)
女性 15歳 神奈川
相方さん募集してます!!


歴/掛け持ち/ブランク/気にしません!!


me!!
・神奈川住み
・JK1
・大倉担
・悲しいですがFC会員ではないです。
・ARSさんとの掛け持ち
・同担拒否ではないです。
・正直、新規です。
・でも大好きです。

you!!
・JC3〜JK2の方
・関東住みの方
・大倉担以外の方
・歴などを気にしない方
・掛け持ちに理解がある方
・見た目より中身重視の方


sorry...
・同担拒否の方
・本気愛の方
・新規が嫌いな方
・姫系の方/ギャル文字等使う方
・数増やし目的の方
・常識のない方


メールのレスが遅いなどは気にしません。


メールお待ちしています。
[∞で1番好きな曲]
ローリング・コースター
(S)