ひとつのた。
※本アドレスでの投稿に抵抗がある方はコチラをご利用下さい
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう
掲示板ご利用方法

【関∞の輪/友募】

101220Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 27歳 愛知
関ジャニ友達めっちゃ少なぃので募集します!

私は亮ちゃん担当です!

私のァドレスにメェル送って下さぃ!

待ってます!
[∞で1番好きな曲]
全部
(S)
女性 26歳 大阪
プラベ中心に動ける
相方様を探してます☆

大阪住み25歳〜
大倉担or錦戸担
身内少なく担当一筋
お互い協力し合えて口が堅い
ALL可能で多少お酒飲める
eight以外の話もできる
遠征できてダフオク理解あり
量より質!スタなら最前列☆
普段から遊べてノリが良い!
できたら絶叫系大丈夫(笑)

…NG…
裏切り 音不 極度の亀レス 短文 受け身
上辺 嘘 自慢 DD 上から目線 自己中
その場しのぎの方は無理です。

me
大阪 26歳 社会人 錦戸担
Line Twitterやってます☆
美意識あり CLUB お酒好き

簡単なプロフを
添えてメール下さい♡♡♡
[∞で1番好きな曲]
stance
(docomo)
女性 23歳 埼玉
周りにeighterさんが居ないので
仲良くしてください\(^^)/
10周年、一緒に楽しんでくれる方
ぜひ、よろしくお願いします。


*年が近い方
*出戻りでもokな方
*お洒落がすきー!
*深く狭くな方★
*受け身じゃない。
*1日で終わらない方

わたし
23才/埼玉/就活中/
お洒落だいすきー!
お酒呑むのすきー!
lineやってますー!
Twitterありますー!

空白の3年間あります。
いわゆる出戻りです。

自己紹介をつけてメール下さい^0^)
[∞で1番好きな曲]
いつか また
(docomo)
女性 23歳 愛知
仲良くしてくださるEighterさん、探してます(*´ω`*)私には特定の相方さんも居ないので、相方さんと呼べる関係になれる方も探してます!
せっかくの10周年、一緒に∞さんを応援しませんか?♡
簡単な自己紹介させてください。

愛知県在住の90年組、社会人(´・_・`)錦戸くんに夢中です♡ViVi愛読で少しでも錦戸くんに近付くために日々自分磨き、努力しています。東京にしばしば足を運んで錦戸くんとお近付きになれるように頑張ってます!
東京、大阪によく出没します。 コンサートは双子ちゃん、遠征、多ステ、良席大好きです♡
仲良くなれたらLINEや電話毎日したり、普通に遊んだりしたいなー( *`ω´) 今年のツアー、一緒に行きませんか?♡

簡単な条件出します。
*20歳以上の方
*相方さんの場合は同担さんごめんなさい(´・_・`)身内さんやお友達なら同担も 大歓迎!
*金銭面自律してます
*遠征します
*ダフオク理解あります
*本人様に近づけるように自分磨きや努力しています
*連絡豆です。すぐ切りません!
*私と仲良くする気があります
*身なり気を付けてます!

以上です。沢山条件つけてしまいましたが、あたしと仲良くしてくださる方ならみんな大歓迎です! 宜しくお願い致します。ご連絡待ってます( *`ω´)
[∞で1番好きな曲]
愛でした。
(au)
女性 *歳 東京
本人と繋がりたい•出会いたいって思って行動してる方と仲良くなりたいです。
☆25歳以上の方
☆顔が広過ぎない方 でお願いしますm(._.)m

メール、LINEでお話して仲良くなりたいです!♡
自己紹介をそえて、メール下さい♡♡♡
[∞で1番好きな曲]
浮世
(S)
女性 26歳 大阪
10周年から
コンサート等毎回一緒に入れる
安定の相方さん募集♡

*錦戸担以外
*20代
*関西住み
*美意識あり
*コンサート・番協等一緒に入れる
*オソロ・双子コーデ出来る
*セット行ける
*担当に一途
*ダフオク理解あり
*チケ取り合える
*良席・多ステ・遠征好き
*普段から遊んだり飲みに行ったり出来る


*Me*
26歳
大阪住み
錦戸くん好き
オソロ・双子コーデ好き
セットする
ダフオク理解あり
良席・遠征好き
LINE・Twitterやってます

気になった方は
簡単なプロフ書いて
気軽にメッセージ下さい!
[∞で1番好きな曲]
ブリュレ
(S)