悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【KAT-TUNの輪/友募】

116619Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 26歳 大阪
KAT-TUN好きな友達がいないため友達募集します☆育児中なのでなかなか遊んだりゎ難しいのですがそれでも良いという方で!一応条件あります。
※年齢が近い方(私ゎ平成1年生まれなので4月で27歳になります)
※KAT-TUN以外の会話も出来る(ふつうの友達に近い方を探しているため)
※育児中のため返事が遅くなっても大丈夫な方
※出来れば大阪在住又ゎ関東住み
こんな感じです。元仁担で現在中丸です。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(S)
女性 27歳 大阪

投稿失礼します!ゆらと申しますー!
昔からKAT-TUNの曲は好きで、聞いたりはしていたのですが、最近になってハマりだしました!ので、ライブも行ったこともないです。休止になるので、しばらくライブに参戦というのはむずかしいとは思いますが、活動再開後、またはそれまでの間は普通に遊んだりできたら嬉しいです!あと色々教えてほしいです!本当に初心者なので( ; ; )

私は亀梨担なので、上田担の方と中丸担の方を募集します!3人でわいわいできればと思いますー!私と同じく応援し始めの方から、もう長いこと応援してるよ!て方まで気軽に連絡ください!できれば遊んだりできたらと思うので、大阪か京都らへんの方だとうれしいです!あと女性限定です!すみません!ラインができる方はラインに移行できるとうれしいです!

切実なのでよろしくお願いします!

※PCメールは受信できなくなってますので当方受け取れません。ご了承ください!
[KAT-TUNで1番好きな曲]
KissKissKiss
(docomo)
男性 21歳 北海道
KAT-TUN好きなんですが、一緒にコンサート行ってくれる友達いないんです。4月29か30、5月1日の東京公演一緒に行ってくれる方募集します!チケットはチケキャンで購入する予定です。さすがに男1人で行くのは辛いです…
[KAT-TUNで1番好きな曲]
Lovin'U
(docomo)
女性 26歳 東京
KAT-TUN全員好き
ファン歴12年
条件あります
仲良くしてくれる方大募集
*KAT-TUN好きな方
*19歳27歳(1989生まれ)
*デコメ・顔文字どちらか使う方

仲良くできる方
当てはまれば☆★
kmf2.516.west.730.luv.s2@ezweb.ne.jp
ください
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(EZ)
女性 2*歳 海外
充電期間中、語れるhyphenさん募集ー!
なかなか続かなくて友達少なめなんで、仲良くしてくれる人っ♪
コンサート行けないくらいで音信不通にされましたー
みなさんの友達の絶対条件はコンサート参戦なんでしょか。

コンサート行ける特定の愛方さんいないので、一緒に活動出来るくらい...を目指したぃです!⊂´∪`⊃
独身の方で、、
仲間ができたらいいな(´-`)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
(au)
女性 25歳 東京
はじめまして☆
周りにKAT-TUNが好きなお友達が少なくて、末長くお付き合いが出来るお友達を探しています。
(★必須☆できれば)
★裏切らない
★障害に理解がある
★末長く付き合える
★特定の相方がいない
☆都内在住or都内に出て来れる
★こまめに連絡が取り合える
(お互いのペースで音信不通にならず、適度に)
☆仲良くなったら月1ペースで逢える
<me>
名前 育
・90line 今年26
・亀梨櫻井山下担当
・担当歴20年目(そちら様の担歴は気にしません)
・都内在住、在勤(千葉寄り)
・生まれつき車椅子です。
・音楽、おしゃべりだいすき
●当方掛け持ちですので、理解ある方だと嬉しいです。同担拒否ではありませんが、被りない方が仲良くなれる率高めです。(どのコンビもだいすきです☆)
●大切な人の為なら努力は惜しまない、狭く深く派です。KAT-TUN以外の事を含めてお互いに想い合えるそんな関係になれたらと思います。
●普段からおしゃべりしたり、ご飯食べたり出来て、普段1人参戦が多いので、オソロ参戦なんかも出来たら嬉しいです。
良ければご連絡お待ちしています(*^^*)
長文読んでいただき
ありがとうございました。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
いろいろ
(EZ)