悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【KAT-TUNの輪/友募】

113514Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
男性 23歳 東京
男のhyphenです!!
デビューのころから好きです!!
周りにhyphenさんのお友達がいなく、探しています(><)
そして相方さんも募集してます!!
よかったらメールお待ちしてます!!
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部!
(SP)
女性 〇〇歳 神奈川
周りにKAT-TUNが好きな人が少ないので友達募集します。
KAT-TUNの事が好きな人であれば年齢・担当・性別・住んでいる場所は問いません。
住んでいる場所が近かったら一緒にコンサートに行ったり、ご飯を食べに行ったりしたいです。
KAT-TUNについて語ったり、会場で会える方だと嬉しいです。
少しでも気になった方がいましたら連絡して下さい。
ご連絡をお待ちしております。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(au)
女性 49歳 福島
kAT-TUNの事を話せる友達が減り、さみしく思い募集しました。
ライブ一緒に行ったり、近くのハイフンでしたら、ランチしながら、kAT-TUNの事を話せたら、嬉しいなぁと思います。
条件は、ないですが、常識ある方
3人が好きです。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(docomo)
女性 3#歳 埼玉
KAT-TUNファンのお友達&相方になってくれる方募集中です(*^^*)

★20〜30代前半くらいまで
★住み気にしません!
★担当問いません
★出来れば毎日連絡してくれて音信不通にならない人


色々なこと話せるような関係で、ご飯食べに行ったり遊びに行ったりしたいです☆

当方
埼玉住み
30代前半
亀梨くん担。
LINEあり
デビューちょっと前からファン

少しでも気になった人いましたら連絡ください。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
ask yourself
(S)
女性 24歳 神奈川
hyphenさんで仲良くなれる方募集!

一緒にライブ行ったり、会場で会ったりできる友達を探してます(´ω`)💗
普段から仲良くできるととっても嬉しいです✌
当方今年24の神奈川住みのゆるーい上田担です!
服装はZARAなど着ていて年齢の割には落ち着いてます。

上田担以外の同世代の方良ければ仲良くしてください( ^ω^ )
年上過ぎる方と年下の方はごめんなさい(*_*)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
WHITE
(docomo)
女性 32歳 神奈川
KAT-TUN友達探してます!
ラインで連絡取れる方希望です✨

できれば竜ちゃん坦希望です(>_<)
他の方でも大丈夫です🎵
場所によっては一緒に参戦可能です。

普段連絡取れる方がいいです☆
20代後半から40代までの方を探してますが他の方も目に止まればご連絡ください‼
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(docomo)