悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【KAT-TUNの輪/友募】

113668Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 4*歳 東京
友達がみんなヲタ卒してしまった為
KAT-TUN、亀梨くんのことを話したり
ロケ地巡りやお茶など
普段から遊べるお友達が欲しいです。

仲良くなれたら
ライブも一緒に行けたら良いなと思います。

こちらは都内在住、アラフォーの亀担です。

30代〜で亀担の方。
フットワークが軽く受け身じゃない方
ぜひ仲良くして下さい。

投稿削除するまでは募集します。
気長に待ってます。

宜しくお願いします(*´∀'*)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
アイラキ
(docomo)
女性 34歳 福岡
Re:ゆうさん
おはようございます❗早くにすみません。福岡住みです。もし良かったら友達になってくれません?よろしくお願いします。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(SP)
女性 4*歳 神奈川
hyphenさんのお友達が少ないので、ライブ以外でも普通に濃く仲良くなれるお友達が欲しくて投稿させて頂きました。

Me(自己紹介兼ねて)

性格→いつでも?基本的に平和主義思考?(笑)人見知りですが慣れたら明るい、上辺だけの付き合いが何より嫌い。マイペースの負けず嫌い
タバコ→吸いません
お酒→時々?(笑)
その他のこと→多趣味、甘いもの美味しいものが好き、映画鑑賞、カラオケ、温泉、小説書くのも好き(基本的に恋愛小説)
担当→たっち担ですが3人とも好きです(о´∀`о)

大変申し訳ありませんがhyphenさんのお友達に関しては女性限定で。
友達にも亀ちゃん坦が多い為、当方の希望はたっちゃん坦、ゆっち坦の方になります。上辺だけじゃないhyphenさんと出逢いたいので末永く仲良くしてくださる大人hyphenさん(30over〜同年代ぐらいまでの方を希望)がいらっしゃいましたら、まずはメールから仲良くなりたいです。仲良くなってもいいな〜と思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください(*´∀`)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
Sweet Birthday
(au)
女性 **歳 東京
貴重なスペースお借りします。
KAT-TUN LIVE 2018 CAST
交換お願いします。

【交換で譲】
名古屋 8.30 18時 一枚
*本人名義での当選です。
当方と同行になります。

【交換で求】
横浜アリーナ14日2部以外の
横浜アリーナ公演1枚
(所持されている公演をお知らせください)

こちらの公演の方が先になるため
最後まできちんと対応していただける方を希望しています。もちろんこちらも最後まで誠心誠意対応させていただきます。
可能であれば今後も末長くお付き合い出来る方であると嬉しいです。お互い心から楽しめたらと思っております♫

お心当たりがあります方は、お人柄がわかる自己紹介等を添えて、ご連絡いただけたら嬉しいです。
平日日中は勤務のため、返信が遅くなる場合があります。ご了承ください。
複数の連絡があった場合、全員に返信が出来ない場合があります。
見つかるまで何度か投稿させていただきますので、ご了承ください。

お心当たりがあります方からの
ご連絡お待ちしております。
最後までご一読いただきありがとうございました。


都内在住
20代社会人
[KAT-TUNで1番好きな曲]
**
(SP)
女性 3@歳 埼玉
KAT-TUNファンのお友達&相方になってくれる方募集です(*^^*)
ツアー一緒に行ってくれる人探してます。


★20〜30代前半くらいまで
★住み、担当気にしません!
★音信不通にならない人
★出来れば相方いない人

色々なこと話せるような関係で、ご飯食べに行ったり遊びに行ったりしたいです☆

当方
埼玉住み/30代前半/亀梨くん担。/ファン歴デビュー前から/FC会員

少しでも気になった人いましたら連絡ください。

※アリーナツアー、横アリ、大坂、名古屋申込完了済で行く人がいないという人はメールくださると幸いです
[KAT-TUNで1番好きな曲]
(S)
女性 4*歳 神奈川
Re:ゆうさん
すいません。投稿者本人ですが、訂正と補足をさせて下さい。

訂正箇所 ×担当 亀梨くん ○→担当 亀梨くん寄りのたっち担

補足 先日はライブ友達も募集させて頂きましたが有難いことに現在、ライブ友達希望のhyphenさんが数人いらっしゃるので、普通にご飯やカラオケ、遊びに行けるhyphenさんをメインで募集したいと思っています。
お心当たりのある方は、ぜひ、お声かけください(*^^*)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
Sweet Birthday
(au)