悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【KAT-TUNの輪/友募】

113710Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 28歳 福岡
周りにファンの方がいないので
友達募集します。

亀梨くんファン。
福岡住み。

年齢や性別問わずよろしくお願いいたします。

4月21日ライブいきます。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(SP)
女性 37歳 広島
あたしは、周りにKAT-TUN好きの人が居なくて仲良くしてくれる身内・相方を探しています(*^^*)
あたしは中丸くんファンです󾬌
仲良くなれたら一緒に会場で騒いだり遊んだりしてみたい🔶
出来たらたくさん連絡取れて優しい子がいいです󾭠
初心者であんまり詳しく分からくて色々教えて欲しい☆彡
ファンクラブに入ってないですが大丈夫な子がいいです♪
宜しくお願いいたします☆
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(SP)
男性 21歳 広島
Re:ゆっぴさん
KAT-TUNハイフンです亀梨くん担当です。4月21日当たれば行きませんか?
[KAT-TUNで1番好きな曲]
プレイシャスワン
(au)
女性 00歳 東京
Re:かめみみさん
返信遅れてすみませんm(*_ _)m
コンサート行くhyphen友達がいないので、
仲良くなれたら嬉しいですっ(*・ω・)/'''
サブアド貼ったのでよければメールください☆
[KAT-TUNで1番好きな曲]
パーフェクト
(SP)
男性 22歳 東京
男のhyphenです!

ハイフンさんの友達が全然いなくて
KAT-TUNの再始動が決まったので、今回の復活魂一緒に行ってくれる方や相方さんを募集してます!

よかったらメールしましょう!!

よろしくお願いします(^o^)/
[KAT-TUNで1番好きな曲]
決めきれない!
(SP)
女性 35歳 埼玉
再始動決まったのでKAT-TUNファンのお友達&相方になってくれる方募集中です(*^^*)
ツアー一緒に行ってくれる人探してます。


★20〜30代前半くらいまで
★住み気にしません!
★担当問いません
★出来れば毎日連絡してくれて音信不通にならない人
★出来れば相方いない人

色々なこと話せるような関係で、ご飯食べに行ったり遊びに行ったりしたいです☆

当方
埼玉住み
30代前半
亀梨くん担。
ファン歴デビュー前から

少しでも気になった人いましたら連絡ください。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
色々
(i)