悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【KAT-TUNの輪/友募】

113732Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 24歳 埼玉
Re:*n∀ζ*さん
デビュー頃からのファンで亀梨くん担当です(*´Д`*)
充電完了もしたことですし、是非ライブに行ったり一緒に楽しめるハイフン友達が欲しいです♩
よろしくお願いします☺
[KAT-TUNで1番好きな曲]
選べない笑
(SP)
女性 3×歳 東京
N担東京一人暮らしのものです(^o^)この度、普段から一緒にあそんだり復活したらコンいったり、BARに行ったりできるお友達さがしてます!出来ればある程度、見た目には気を使ってる子が希望です!年齢は20代後半からなら何歳でも^_^
[KAT-TUNで1番好きな曲]
たくさん
(SP)
男性 22歳 東京
小6の時から好きです(^^)
周りにハイフンさんがいないので一緒に語ったりできる友達やコンサートに一緒に行ける人を募集してます\(^^)/
KAT-TUNの事が好きな人是非よろしくお願いします(^o^)/
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部!
(SP)
女性 2◯歳 埼玉
Re:あとでさん
初めまして!気になったのでコメントさせていただきました!
ぜひ私とお友達になってくれませんか?
★私の自己紹介
名前→のす(本名は後ほど
担当→上田さん
住み→埼玉県
ちなみにLINEもあるので良ければしましょう!
同じく私もデビューちょっと前からファンです^_^
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全て
(SP)
女性 ◎歳 埼玉
ツアー開催中なのでKAT-TUNファンのお友達&相方になってくれる方募集中です(*^^*)

★20〜30代前半くらいまで
★住み気にしません!
★担当問いません
★出来れば毎日連絡してくれて音信不通にならない人


色々なこと話せるような関係で、ご飯食べに行ったり遊びに行ったりしたいです☆

当方
埼玉住み
30代前半
亀梨くん担。
LINEあり
デビューちょっと前からファン

少しでも気になった人いましたら連絡ください。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
色々
(i)
女性 38歳 大阪
デビュー前からの亀梨くんのファンです。
KAT-TUNのファンの友達がいないので、誰か友達になってください。
9月の大阪のソロコン参戦します。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(au)