悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【KAT-TUNの輪/友募】

113753Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 32歳 東京
Re:ゆうちんさん
都内住みのえりといいます。
亀担です。

周りにhyphenいないのでよかったら仲良くしてください!
[KAT-TUNで1番好きな曲]
4U
(S)
女性 32歳 東京
周りにhyphenさんいないので
一緒にライブ参戦できたり、遊んだりできる方募集します!

亀担の都内住みです!
ソロコン9月に参戦します。

お酒大好きなので、
飲みながら語りたいです💖

気軽にメールください!

[KAT-TUNで1番好きな曲]
4U
(S)
女性 23歳 埼玉
Re:あとでさん
ありがとうございます☺💗
じゃあお互いタメ語で!♩
こちらこそ遅くなっちゃってごめんなさい💦💦
ここだとなかなか気づかなくて(笑)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
(au)
女性 3?歳 大阪
関西在住のKAT-TUNファンです。デビュー当時くらいからファンで亀担です( ´∀`)
一緒にライブ行ける方を探しています。7月と9月の亀チャンのソロコンに行きます★
まずはメールから話ができたら嬉しいです。年齢近い方を希望します。担当さんは誰でも気にしません。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
4U
(au)
女性 2×歳 埼玉
Re:miさん
miさん ありがとうございます!
ぜひ仲良くして下さい!
気軽にタメ語でかまいません^_^
そしてお返事遅れて申し訳ありませんでした..
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全て
(SP)
女性 23歳 埼玉
Re:あとでさん
こんばんは♩
デビューの時からのファンで亀梨くん担当です(*^ω^*)
ぜひ色々なお話したいです💗
よろしくお願いしますっ!♩
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部!
(au)