悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【KAT-TUNの輪/友募】

116596Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 2*歳 東京
特定の愛方さん探してます!
メール、LINEから仲良くなれたら嬉しいです*´Ω`*

20代後半/関東住み/カメ担
[KAT-TUNで1番好きな曲]
パーフェクト
(SP)
女性 27歳 福井
Re:みかさん
はじめまして!私も福井在住でKAT-TUNが好きです。もし良かったら仲良くしてください。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
どの曲も好きです
(i)
女性 25歳 福井
私は亀梨君が好きです。福井在住ですが仲良くなれたらお茶したりできたうれしいです🌸
仲良くしてください。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
いえないほどかな。
(docomo)
女性 27歳 東京
Re:ゆっぴさん
東京都日野市在住のハイフンです。
北京からの留学生です。
充電中ですが、ハイフン同士と一緒に番協をったり、映画を見たりしたら良いなと思います。
是非連絡してくださいね。

本命:亀梨くん
[KAT-TUNで1番好きな曲]
難しいな〜選択できない
(SP)
女性 4*歳 宮城
今充電期間ですが、kAT-TUNファンの友達を募集します。条件はないのてますが、嘘ついたり、すぐ疎遠になる方NG
私は、東北在住の竜也担です。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
決められない
(docomo)
男性 20歳 広島
Re:( ∩ˇωˇ∩)♡さん
25歳の山口県出身の人と仲良くなりたいです。グループに入れてください
[KAT-TUNで1番好きな曲]
リアルフェイス
(au)