悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【KAT-TUNの輪/友募】

116600Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
男性 20歳 広島
Re:( ∩ˇωˇ∩)♡さん
亀梨和也が大好き
[KAT-TUNで1番好きな曲]
リアルフェイス
(au)
女性 2*歳 兵庫
周りにhyphenさんがいないためお友達募集します☺
特定の相方さんがいないので
コンサートや舞台に一緒に行けたらうれしいです
KAT-TUNだけでなく普通の話もできたら*
近くなら鑑賞会したりしたいです
遠くでもやりとりしたり、遠征先で遊んだり
できたらいいなと考えてます
K担さんは…ごめんなさい🙇

💙20代後半 U担💙
[KAT-TUNで1番好きな曲]
ぜんぶ
(docomo)
女性 38歳 宮城
Re:みさきさん
昨日メールしました、ようと申します!私の携帯が最近おかしいのでちゃんと送信されているのか心配で再度メールしました!届いてましたでしょうか?お返事待ってます!
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(docomo)
女性 4*歳 宮城
KAT-TUNファンの友達募集します。近くにハイフンが居なく淋しいです。近くに居たらランチやKAT-TUNトーク出来たら嬉しいなぁと思ってます。
今充電期間中ですが、沢山話せる友達がほしいです。
私は、宮城在住の40代です。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(docomo)
男性 21歳 福岡
男のハイフンです!
周りにハイフンさんの友達がいないので、友達になってくれる方や相方さん、遊んだり語ったりしていただける方などなど募集してます!
LINEとかもOKです!
まずはメールでいろいろなお話しができたらいいと思ってます(^^)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(SP)
男性 22歳 東京
仲良くしてくれる方よかったらお願いします!
男なのでKAT-TUNファンも周りにあまりいないので(´・_・`)

KAT-TUNファンで関東住んでる方で友達になりたいです!

自分
上田担
顔真似してるわけじゃないんですけど甘栗の上田くんに似てると言われます!
[KAT-TUNで1番好きな曲]
Never again
(SP)