悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【KAT-TUNの輪/友募】

116605Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 27歳 大阪
仲良くしてくれる友達募集します(*⁰▿⁰*)

me
大阪すみ
27歳
亀担

you
大阪か京都とかで仲良くなれば遊べる
25歳以上の女の子
担当は誰でも大丈夫です

熱狂気は少し過ぎちょっと落ち着いた(笑)ため情報遅くなったりしますが…
それでも愛はあります♡

是非メール下さい(°▽°)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
選べない
(SP)
女性 27歳 福井
Re:みさきさん
はじめまして☆
自分も福井出身で、KAT-TUNが好きなんですけど同じく周りにKAT-TUNファンがいなくて…(^^;)もし良かったら仲良くしてください(*^_^*)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(i)
女性 25歳 千葉
Re:( ′ ∀’) ☆*゚ さん
先ほどメール送らせて頂きました☆
件名に名前等を入れ忘れてしまったのでびっくりされてないかと思い書き込み致しました。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部〜
(au)
女性 20歳 埼玉
デビューしてから1回KAT-TUNを離れた時期がありますが
最近またファンに戻りました。
近場で仲良いハイフンがいないので仲良くなれる方募集してます。
担当は気にしません。
仲良くKAT-TUNの話ができる方募集です。

me:) 亀梨担当
[KAT-TUNで1番好きな曲]
Will Be All Right
(SP)
女性 27歳 福井
デビュー前からKAT-TUNが好きでしたが、途中ファンをやめてました(´・・`)
約7年越しの復活ファンです(´;ω;`)
まわりにKAT-TUNファンがいないためお友達募集中です!!

★自己紹介★
福井住み.27歳.亀担
★希望★
KAT-TUNファン(亀担以外)
25歳以上

よろしくお願いします(*╹▽╹*)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
MOON
(SP)
女性 25歳 千葉
Re:まな丸さん
はじめまして☆
夜分遅くに失礼します。

私☆
千葉県住み
25歳
亀梨くん担当(ですが、allメンバー好きです)

もし宜しければ、仲良くして頂きたいです(´・ω・`)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全て
(au)