悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう

【KAT-TUNの輪/友募】

116609Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 25歳 千葉
Re:( ′ ∀’) ☆*゚ さん
はじめまして(*゚▽゚*)
夜分遅くに失礼します☆

私も友達が少なく身内にhyphen仲間があまり居ないので是非とも仲良くして頂きたいです☆

固定の相方さん探してます(>_<)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
perfect
(au)
女性 25歳 福島
下にも投稿したさきです!
昨日メール下さった、はるみさん!!
返信しましたがエラーになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜひ仲よくして頂きたいのでよければ
またメールして頂くかLINEのIDとか教えてもらえたら嬉しいです♡
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(docomo)
女性 25歳 福島
周りに身内さんが少ないので
仲よくしてもらえればと思います♪

ジャニーズ以外の話もできるくらい
仲よくなれたら嬉しいです(*∩ω∩)

❁You
→20歳〜30歳くらい
→嵐〜セクゾに担当様がいる
→本気愛もOK
→ろくーん思考
→常識的な応援のみしてる


❁Me
→福島県住みの25歳
→デビュー前からKAT-TUN大好き
→元·赤西本気愛ですがいまでも個人もグループも大好き
→元·筋金入りのヲタクww
→嵐〜セクゾくらいまでなら語れます
→デビュー魂から全て参戦


合うかなーと思ったら
気軽にメール下さい♡
LINEしてるのでぜひいろいろ話しましょ〜♪
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(docomo)
女性 23歳 東京
hyphenのお友達を増やしたいので
ぜひ仲良くしてください!( ・∇・)
濃く絡めればいいなと思います!
担当歴など気にしません。

東京 / 亀梨担 / 今年24
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(docomo)
女性 4*歳 宮城
近くにKAT-TUNファンが居ないので、募集します。
充電期間にDVD鑑賞会やKAT-TUNの話をしながら、ランチとか出来る友達か居たら、楽しいだろうと思い投稿しました。
私は、宮城在住の40代のハイフン
担当や年齢は問いません。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(docomo)
女性 26歳 青森
Twitterしている方協力お願いします!

こいつらジャニーズを自分だけのものにしています
スパムブロックしてほしいんです
同じジャニーズファンとして気分悪いはず

SZrei_
玲音

Art_pipe2
れいちゃむ

KSgvjQkOJsseki6
なぎぽん

marius_lavee
さゆりんご

So_Nana_SZ
NaNa(セクゾ垢)

komariolove
Nana#*(ZEPP3.31参戦済)
上のフォローに言わすからきて

cocoro0910
こころ
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(EZ)