L28改
浦和レッズのサポーターの皆さんが
普通にスタジアムに行けて
普通に旗振って
声出して
ってなんか違和感有るわ

色々遅すぎるな

喉元過ぎれば熱さを忘れる

狙ってるのかな(╯⊙ ω ⊙╰ )
(K/home)
L28改

近頃、個人チャント造るサイクルが短くなってきたかな

カッコええけどあんまり増やすんもなんかなぁ〜(^ω^)
(K/au)
L28改
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/21887.html
左足膝がボロボロって事か
全治役1年とか(;_;)

降格寸前までいった去年のガンバを助けてくれた恩人

何とか頑張って欲しい!(^^)
(K/home)
L28改

U23の時の呉屋のチャントと一緒やな

カッコええやん(^^)
(K/au)
L28改
https://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/202065/
ガンバなら
団体解体
関係した者全て永久又は無期限出禁になるやろな

甘いんちゃうか_(:ェ」∠)_
(K/home)
L28改
https://www.gamba-osaka.net/news/index/c/0/no/15415/
ナイスな復帰やな(^^)

ガンバレ!(^ω^)
(K/home)
L28改
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd4c3d0820fffe7d686bdab4f41781e5a5d5e597
もし谷が出ていった場合
グルージャ盛岡で燻ってる田尻に声かけて欲しいなぁ
彼にしたら不本意かもしれんけど戻って来て欲しい(^^)
(K/au)
L28改
https://www.gamba-osaka.net/news/index/no/15367/c/0/year/2023/month/07/
せっかく勝ったのにスッキリせん

今後こういうのは認めんということかな

だんだん面白くなくなってくるなぁ〜

自業自得か(^ω^)
(K/au)
L28改
何とか勝った〜_(:ェ」∠)_

イッコづつアガっていこうぜ!


(K/home)
L28改
https://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=445616

とにかく良かった〜
ガンバでもまだまだ成長出来るハズ!
一緒に上がってイコウゼェ〜〜
(^ω^)
(K/au)