L28改

当日券が有るなんて無かったのになぁ_(:ェ」∠)_

自分も行かんけど(^^)
(K/home)
L28改


サポーターの熱量とセンスは未来永劫負ける事は無いであろう

でも
そんなんどっちでもええから勝とうぜ
もうちょいや!(^ω^)
(K/home)
L28改
先程這うように帰宅!
⊂(`・ω・´)⊃バッ

ガルパンギャラリーに寄りたかったし、靖国神社も行っておきたかった〜(´・ω・`)

またの機会デスな( ˇωˇ )

お疲れ様でした!( ^ω^ )


(K/home)
L28改
11時間もかけて来たのに
_(:ェ」∠)_

ズタボロのココロとカラダに鞭打って大阪までリターンや!(^ω^)


サーキットの狼みれたから
トータルでええ日やったかな
(╯⊙ ω ⊙╰ )




(K/au)
L28改
土曜日はアウェイ鹿島アントラーズ戦!
復調なるアントラーズ相手にどこまで出来るか!
楽しみや〜(^^)

現地行きますよ〜( ^ω^ )

クルマで_(:ェ」∠)_

(K/home)
L28改

ガンババスとガンバトラック発見!(^^)

そして帰り道



ガンバトラックとバスも一緒になった!(^ω^)

つぎは勝ってね
(╯⊙ ω ⊙╰ )
(KYG01/home)
L28改
https://web.ultra-soccer.jp/news/440872

どちらかというと名古屋の運営に問題有るのかなという感じ

浦和レッズは
問題行動とった人物、団体特定して然るべき処分は迅速にやるべき
うやむやで流してしまうと又繰り返しになるであろう
(^ω^)
(KYG01/au)
L28改
Re:L28改さん
普段はクレバーやけど
プレーはアグレッシブ&ホットな漢!
杉山選手の覚醒も凄くウレシイ(^ω^)


(KYG01/home)
L28改


ネタ・ラヴィ,イッサム・ジェバリは
まず付いてるパーツが違うというかレベルが違う!

ガンバ優勝してまうかもね!(^ω^)
(KYG01/home)
L28改
Re:マジ太◆LLokDPさん
https://www.sankei.com/article/20210207-3W7OBZ3SX5J5FMQ6G6COVOARO4/
週末の梅田のど真ん中で

自身がこの世から居なくなる事しか考えられなくなってしまったのでしょうが

たまたまそこを歩いていただけの何の罪もない人の命まで無くしてしまうという悲しい事件でした

被害者の方やその身内の方々の無念さ、痛みを思うとやりきれませんね
損しか無い

ひとりのアホの無責任な行動のせいで
まわりの何の関係もない人たちの人生まで狂わせてしまう

その事を先日のブタには声を大にして教えてやりたいデスね(╯⊙ ω ⊙╰ )
(KYG01/au)