S14 Q's type s
ついにジ エンドか、シティに優勝持って行かれたのは気分わりーけどトミーもサリバも離脱じゃどうしようも無いしな〜。まあこれがガナーズの今の実力だしアルテタも去年より結果もいいし今回はこれで充分。優勝は来年頼む、三笘獲得の噂もあるみたいやけどあいつ来たらトロサールがまたおかしくなるから来なくていい。三笘はブライトンに居た方がやりやすいだろうし合ってるからそれが本人の為だ
(K/plala)
S14 Q's type s
はぁ〜、シティに1-4では話になんねーな〜。さすがにほぼシティ優勝だろうしまあアルテタにしては去年より上がってるし上出来だろう。アーセナルファンの俺としては柳沢慎吾ではねーけど「あばよ、いい夢見さしてもらったよ」って感じ。残りはトフィーズ(エバートン)頑張ってもらわんと、降格だけは見たく無い
(K/plala)
S14 Q's type s
Re:志鹿◆QUAnx1さん
とりあえずはそうですね、今ごろどんな奴が居るかわからない時代ですし。その為のドラレコと車間距離と思いますね、しかしホントマナーの悪い自己中ドライバー何とかならんのかと思いますね〜
(SH-01L/plala)
S14 Q's type s
Re:志鹿◆QUAnx1さん
こんばんは

5-1はさすがに精神的にもキツイですしサポも怒ると思いますね、僕が鹿島ファンでしたらわなりたててますね。フロントは早く取り返しがつかない内に補強とか動いた方がいいと思いますね、ウチも湘南に後半36分に追いつかれましてドローです。ウチも今年は厳しいと見てます

マジでヤバかったです、まあ引かれたら故意に迫って来やがったんで逮捕ですけどね。さすがにそうなったら奴も逃げれないし 笑

志鹿さんの判断正解と思います、僕も今は基本充分な車間距離取りますんで。フィット危ねー奴ですね、他人巻き添えにすんなよですね。これから抜いて行った車も1個判断謝ったら大惨事と思いますね。まあフィットも飲んでたのはコーヒーと思いますが酒でしたら許さんの一言ですね、その時は逮捕ですよフィットも
(SH-01L/plala)
志鹿◆QUAnx1
Re:S14 Q's type sさん
お互い変な輩に巻き込まれないように注意しましょうね。
貰い事故は最悪ですし………。
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:S14 Q's type sさん
おはようございます(^-^)

鹿島は昨日の大敗でチーム、選手、サポーター崩壊の危機に陥ってきた感があります。

それは危なかったですね!実はあの自爆の車見た日、あの後前を走っていたフィットが二車線を左右にふらふら走っている車がいまして、自分は怪しいと思い距離取りましたが、自分の脇を追い越して行った車がそのフィットを抜こうとした時、ふら〜と一瞬車線塞ぎ危うく追突事故になりそうでした。
フィットはまた元の車線に戻り事故になりませんでしたけど(^_^;)

信号待ちで見えたのは、信号の明かりで眠気覚まし?に何か飲んでいる姿、まさかとは思うけど酒じゃねーだろうな!と思いながら4号バイパスを降り自宅へ向かいました、車種と車番覚えたし通報しようか?と一瞬思ったし( ̄▽ ̄;)
(802SO/s)
S14 Q's type s
Re:志鹿◆QUAnx1さん
僕も今日仕事が休みでして地元のTSUTAYA行ってましたらめっちゃムカつくN-BOXカスタムのキモオタ眼鏡が僕が自分の車に戻る為に歩いて行ってたらいきなり自分が駐車したいのか歩行者妨害で前に出て来ましてウザイから後ろ歩いてたら分かってるにも係わらずいきなり故意にバックして来て幸い当たって無いんですが引かれてたら故意なんで思っくそ後で泣くぐらい色々と困らしてやろうかと思いましたね。こんなクズ係わりたく無いんでしませんが、まあ見た目も弱そうな奴にしか喧嘩売れなさそうな奴でした

鹿島は川崎でウチは完全セレッソアレルギーですね、鹿島もウチもいつ勝つだよって感じですね。でも鹿島はもう勝てて来ると思うんですけどね〜
(SH-01L/plala)
S14 Q's type s
Re:志鹿◆QUAnx1さん
こんばんは

花粉症持ちで特に今年の花粉症です例年以上に地獄ですね、ヤバすぎで今年はちょっときつめの薬もたまに飲んでます。ホント早くこの花粉症消えて欲しいです。志鹿さんも似たような症状お持ちですか、大変ですよね〜

今行かれてます会社は入社からもう半年が経過ですか、早いもんですね〜。埼玉転勤になってしまいましたか、まだ半年しか経過して無いのに転勤はちょっとキツイですよね〜。せめて2年後とかにして欲しいですよね〜、ただ茨城の自宅から通われてますか。遠いと思いますがそれだけがまだ救いですよね〜、埼玉に住んだら住んだでまた慣れるまでが大変ですよね〜

志鹿さんが走行してる隣のドライバーヤバそうですね〜、普通前見て運転してたらよっぽどの事が無い限りガードレールにぶつかるとかまず無いですね。多分ケータイ触ってたんと思いますね、勝手な想像ですが。迷惑な奴ですね
(SH-01L/plala)
志鹿◆QUAnx1
Re:S14 Q's type sさん
鹿島は海豚にしばらく勝ててませんけど、マリノスさんはアウェイ桜戦しばらく勝ててないんですね(´・ω・`)
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:S14 Q's type sさん
おはようございます(^-^)

花粉症大変ですね………まぁ、自分も似た症状ですし、前に検査した時は出なかったけど、また検査してみたら花粉症と出たりして( ̄▽ ̄;)

今の会社に入社して半年、茨城の勤務先から異動指示、今埼玉で仕事してます、通勤時間は延びたけど、通えない距離では無いですけど、入社半年で異動………仕事内容も違うからまた一から覚えなくてはならない、あり得ないと正直思っています。

しかも、通勤ルートに国道4号バイパス使うけど、事故の多い道路で、まだ異動して2週間ですけど、二車線で自分の隣走っていた車、ガードレールにぶつかり自爆したし………なんで???よそ見でもしてたの?な事故でした、こっちに来なくて良かったです(^_^;)
(802SO/s)