茨城県のシティファン
パトリックが止まりませんね


GW前までのリーグ戦における成績は8勝1分1敗となっており、2位FC東京との勝ち点差は6P

千葉・森崎和・丹羽らを欠く中でも好調を維持し続けているのは凄いと思いますし、ルヴァン杯に話が変わっても、決勝トーナメントに進出できそうな位置に付いていますからね

今季の広島は昨季とは全く違うように思えます!
(N01F/d)
茨城県のシティファン
PSM(ムアントン戦・山口戦)から4連勝!

城福さんの采配と新戦力の活躍(ティーラシン・川辺・和田等)が目覚ましいですね

ルヴァン杯も頑張れ
(N01F/d)
茨城県のシティファン
厳しい状況が続いているけど、絶対残留してください

パトリックとバーンズの爆発を祈ります
(N01F/d)
荒ぶるタカのポーズ
アイラブユーずっと前から好きでした私と一緒に人生歩んで下さい。
(PC)
茨城県のシティファン
森崎浩司

長い間、本当にお疲れ様でした
(N01F/d)
代表取締まられ役
うちがおたくに圧勝しちゃうのが不思議でたまらん
(PC)
砂漠っ子
広島サポさん、鳥取サポです今後共よろしくお願いいたします。

丸谷選手は鳥取県出身なんですよ(^O^)

だから応援してます!CWCも良く闘ってました!

J3はガイナーレ鳥取の応援お力添えよろしくお願いいたします。
(KYL22/au)
茨城県のシティファン
失礼します
ゼロックス杯を見る限りでは、今季も強いサンフレッチェが見られそうですね

森保監督は全てのタイトルを得る事を目標にしていると思うので、選手達は始動日から気合いを入れてトレーニングに励む事が出来たと感じます

多くの解説者が、広島の1stステージ優勝を予測しておりますので、ACLの戦いでも良い結果を残しながら、リーグ戦でも昨年見せたような得点力を発揮して、2つのセレクションで賞金を獲得するような一年となれたら良いですね


成長が著しい浅野や茶島といった若手選手達に注目していますが、30代後半を迎える事になった森崎兄弟やミキッチにも例年以上の期待をかけたいと感じておりますので、サンフレッチェに所属する全てのプレーヤーが躍動し、サポーターやスタッフからの期待に応えるような働きを見せられたら良いですね
(N01F/d)
あんあん
甲府戦
な〜んだ、てっきりこの甲府戦の勝利でACL本戦出場確定だと思ってましたが違うんですね。年間勝ち点=年間順位じゃないんだ。。最も早く確定するなら年間勝ち点1位を決めることとの事。
ま、ACL予選以上は確定みたいだし少しは喜んでもいいのかな。
仮に年間勝ち点1位浦和、2NDステージ優勝が鹿島となると、広島はCS一回戦からになるはず。決勝まで戦うなら4連戦が待っています。このパターンで森保監督がどのように選手を起用していくのかは正直みてみたい。
甲府との試合は各メディアも堅守甲府から2点を奪い磐石の試合運びで完封勝利とお褒めの記事が多いようでした。大人のサッカーだとさ。ま、1点返されホームチームに勢いを与えたくないため守備重視になるんだろうが、結果後半の方が相手にチャンス与えてたよね。浅野、皆川が不甲斐なかったのはあるがなんだか不満の残る試合でした。
(F-02G/d)
あんあん
川崎戦
よく守りました。前半終了で0ー2のビハインドから後半反撃にでるもカウンターをくらい0ー4、今シーズン最多失点で完敗とゆー結果になってもおかしくないくらい川崎の攻撃は選手が流動的で素晴らしいパスワークを魅せてくれました。かたやコッチは前線に小さい寿人が相手DFにはさまれポツーン状態。。ホントにこれで良いのでしょうか?いくら寿人が駆け引き名人でもピンポイントでクロスやパスは難しいし、やたら味方との距離が遠い(寿人一人のせいではないが)
大久保のまわりにはお仲間が沢山。今シーズンの課題とされていたシャドーとのコンビネーションは今年に限っては無理ですね。シバコーのスーパーゴールで先制したあとでも寿人がいる間は広島ペースにならなかった。
しかし試合は勝利を収め2ndステージ首位、年間順位も首位、得点も1位、勝利数も20勝の大台にのせ、勝ち点ポイントもクラブ記録となる65まであげてきました。ヤマヘーの涙の劇的ゴールもあり、こりゃ優勝へのストーリーが出来上がりつつあるんじゃない?
(F-02G/d)