◆お知らせ
18歳未満の利用を禁じます

◆リンク
HOME

姉妹サイト
腹筋BAKKIBAKI

57歳 東京
本格的ビルダー・バルキーマッチョ・ゴリマッチョな方で、割り切ってバックタチのできる人にサポします。見せて触らせてくれるだけでも構いません。短期でも長期でも秘密厳守で。サポ料は筋量や性格、できる内容に応じて相談しましょう。真面目に募集してます。
51歳 東京
真剣に競技に取り組んでいるボディビルダーをサポします。
体のサイズやボディビル歴、その他アピールポイントなどあれば記載の上応募ください。
またそちらの希望もあればお聞きします。
まずは気軽に連絡を。
詳細は相談の上決めます。
35歳 東京
自慢の筋肉にサポしたいです。もちろん秘密厳守します。
格闘技、ボディビル、フィジークしてる方
、体操部所属の方、イントラの方、カットのある身体の方、身体鍛えてる方お待ちしてます。時間は1時間で、場所は都内。
内容は軽めでケツはやりません。
詳細はメールで決めましょう。
57歳 東京
本格的ビルダーかゴリマッチョで、バックタチプレイの可能な方にサポします。筋肉量や性格等加味して、短期でも長期でも。筋トレはもちろん、食事、性欲発散、精神の安定の手助けさせて下さい。まずはプロフと体のスペックを知らせて下さい。
37歳 東京
多少長文になるのでちゃんと読まれてからメールお願いします。内容が気に入らない方もいるかと思いますが気に入らない方は申しわけありません。
ここを長い間使ってましたがもうろくな子がいないですね。
そんな時に以前に違うサイトにてですが夜な夜な葛飾のある場所で行われてる複数プレイの情報を有償とのことでしたがかわせていただきました。半ば半信半疑ではありましたがここにうんざりしてたので、お伺いした場所(葛飾某所)日時(毎週金土の夜)に伺ってみると人はほとんどおらずやはりやられたか、と思ってるとうっすら人影が。近づくと8人ほどおられる。明らかにキョロキョロしてた私でしたが一人が私に気づくと気さくに話しかけてくれました。そこからは皆さんで死角に移動し入り乱れるように触りあい、複数人でねっとりめの絶妙なフェラからゴム着用でバックから激しく突きフィニッシュ。終わってから話してると純粋に露出プレイが好きな方達でした。不特定多数は嫌だから基本的に紹介した人しか呼ばないのだと。
そこからは週一から多くて週二でお世話になりました。それ以来ここで募集することは必要なくなりました。しかし私が職場移動になり、他府県に引っ越したので物理的に会えなくなりました。そこで私の時と同じように誰かお一人に同じく有償ではありますが情報を譲ろうと思います。ただにしてしまうと本当にろくな方が集まらないのでご理解ください。引っ越す前に誰かにチェンジすることは事前に伝え、了承を得てますので大丈夫です。もちろん信じれない方もたくさんいると思いますので信じれない方はスルーしていただいたらかまわないですし今まで通りここで遊ばれたらいいと思います。
プロフィールも書かないでメールをされてくる方やお願いします、よろしくお願いしますのような一言だけのメールを送ってくる方がおられますがそんな方には返事しないです。
29歳
スリ筋やフィジークみたいな割れた腹筋や胸筋を触らせてくれる方。褐色だと嬉しいです。

サポします。

181/69/29 都内
40歳 東京
男っぽい、マッチョ、タチに
サポします。1時間くらい新宿から場所ありかどこかてきとうなとこで、2月6日これから希望
38歳 東京
肌が綺麗なスリ筋〜マッチョ、ビルダー、フィジーカーの方募集してます。場所は池袋からです。
内容はケツはやりません。1は必ず出します。
タイプなら2出します。今日じゃなくても募集してます。
25歳 東京
動画サポします。身体鍛えてる方いませんか?筋肉動画買います。
35歳 東京
筋肉ある方サポします。秘密厳守します。
格闘技、ボディビル、フィジークしてる方
、体操部所属の方、イントラの方、カットのある身体の方、身体鍛えてる方お待ちしてます。時間は1時間で、場所は都内です。内容は軽めでケツはやりません。身体を確認させて頂き、良ければ2は出します。お時間合わせれます。
気軽にメールお待ちしています。
51歳 東京
真剣に競技に取り組んでいるボディビルダーをサポします。
体のサイズやボディビル歴、その他アピールポイントなどあれば記載の上応募ください。
またそちらの希望もあればお聞きします。
まずは気軽に連絡を。
詳細は相談の上決めます。
29歳 神奈川
hotpecsのような体毛の少ないパンパンに張った胸筋を触りたいです。

サポするので触らせてください!
45歳 東京
コンテストビルダーの方に目の前でポージング見せてもらったり筋肉触りたいです。もちろん秘密厳守、お礼します。
58歳 神奈川
今月末に、ボディービルダー、フィージーカーの方を募集させて頂きたいと思いす。
本格的に取組んでいる方、出来れば大会出場経験ありの方、入賞者だと大変嬉しいです。
年齢は、24〜45才ぐらいの方。
場所は、新横浜のシティーホテルです。
一般的な相場以上の応援をしたいと思います。詳細は、メールで。
まずは、画像無しメールで連絡してください。お互い良ければ身体画像等も含め詳細連絡したいと思います。
当日は、応募して頂いた方の安全性と当方を確認してもらうためにロビーで会って、最終判断して頂き、お互い良ければ応援したいと思います。また、こちらも、外見を拝見して、メール内容と間違い無いか本人確認させて頂きたいと思います。
詳細は、メールでお願いします。
よろしくお願いします。
40歳 東京
現役・OB体育会系(実業団含)や就活学生にSします。
けつ+口ありがっつりとかで。詳細など応談。
こちら180-65-40短髪細身少し若くみえる感じ、バイw
26歳までで。
W大、明大、日大、東洋大、日体大、青学
立大、大東大、法大、ノンケ(経験なし)、上そり、ふとちん、
バイ、たちやたちより歓迎。
特に友達同士大歓迎。 今日以外の近々ちゃんと会える人のみで!