◆お知らせ

18歳未満の利用を禁じます

◆リンク
HOME
41歳 大阪
お互いのタイミング合う時に会ってイチャイチャやハグやキスしたいな(*´3`*)♡

本命(男あり)居るので、カラオケやネカフェや貴女の車の中でイチャイチャやキスや、それ以上も可能な方💌

私σ(´∀`me)
☆41歳(見た目年齢より若い又は幼くてミニスカート履いてる)
☆161/56普通体型(お腹は気にする)
☆C75(見た目は小ぶりだけど乳首敏感)
☆甘えたいし甘えられたい
☆金銭面自律
☆おっぱい好き/ご奉仕が好きなMちゃん
☆キスだけで濡れる変態/電マもピンクローターも好き
☆電マでクリちゃんあてられると潮吹く
☆見た目とのギャップでエロいって言われる舐め好き

貴女(´・ω・)σ
☆車持ち(送迎可能な方)
☆歳近いまたは年上の方
☆金銭面自律(余裕有れば出してくれるの嬉しい)
☆おっぱいC以上で濡れ易い方
☆責めるの好きな方、積極的な方
☆イチャイチャや濃厚な長めのキス好きな方
☆身なり綺麗にされてて、荒々しくない人

見た目が男性、そもそも性別が男性、ネカマ、
カップルで〜とかの方ごめんなさい
36歳 群馬
年下居たら嬉しいです話しませんか?同性居たら嬉しいですうちは女性が好きです甘えん坊居たら嬉しいですイチャイチャしたいです♡恋人が欲しいです♡
21歳 大阪
大阪、京都周辺で探してます

お姉さんが好きです

フェムの方もボイの方も好きになったらあまり関係ないです

私はバイリバ 166cm21歳 会社員ですが行為はネコ寄りMです、立ち位置よりSの方を探しています

お会い出来る時間は月〜金は18:00頃から、土日は何時でも大丈夫になります

拾ってもらえると嬉しいです、たくさん可愛がって欲しいです

カカオのコードを貼っておきます
29歳 東京
うちの動画見ていただける方いらっしゃいますか?
できたら交換してほしいです。
仲良くなったらリアルでお会いしたいです
よろしくお願いします。
36歳 栃木
年下居たら嬉しいです女性が好きです同性居たら嬉しいです話しませんか?甘えん坊が欲しいです♡なでなでされたいです彼女募集中です♡話しませんか?
34歳 北海道
30代半ば、既婚の子なし。
札幌近郊に住んでます。車あるので昼間なら移動可能。
(エステや美容室で、札幌駅や大通りあたり行ったりしてます)

タイミング合えば、ランチや買い物、遊んだりしながら、ときには軽いイチャイチャしあえる方(〃ω〃)
(肉体関係エチは求めてません。ハグしあえたり手を繋いで出かけられたり、互いによければ軽いキスとかシテみたい照)
(〃ω〃)

自分、20代前半、1度だけ経験はあります。(年下でしたが)
ですが、緊張のあまり覚えてません。
未経験と言っていいほうかも。

見た目は20代によくみられます。いわゆる童顔らしい。ロング髪、めがね。
主にスカート。性格は甘えん坊。懐いたら甘えます。
ので、甘えさせてくれるお姉さんがいいです。(実際40前半の姉がいます)
優しい人希望。

ちなみに自分は、157/4?、20代半ばダイエットで45減量。維持しながら去年からジム通い中。
痩身 各月1いってます

自分は既婚(子なし)ですが、気にしない方。
そちらはフリーでも既婚、彼氏いても気にしません

 【自己紹介は必ず記載!】ない方は嫌い。スルーさせていただきます
初回にメールするなら、自己紹介のせて。

あと、メールさても返事に対してスルーするとか1週間以上あける方や既読スルーするひとは、むりかも。
だけど、気長にやりとりできるほうがいい


黄色は、既読スルーや返事こないので辞めました。
LINEやりとり可。(誹謗中傷しないでください)


ちなみに、趣味は
アニメ鑑賞、ダイエット(20代45減量)、ジム、テレビみること、ぬいぐるみ集め、道の駅巡り、観光旅行(西日本は制覇)
動物好きで、仕事柄は畜産関係。私生活はハムスター飼ってます
27歳 東京
こんにちは!
俺の彼女としてくれる方探しています。
関東住み
彼女 27
彼氏 20
カカオID naru_80
お話だけでも大丈夫なのでお気軽に連絡下さい!
32歳 神奈川
イチャイチャ好きな
フェムさんいませんか?

神奈川県内で会える人がいいです☺︎

喫煙者なんで気にしない人で
お願いします。


カカオ→ww.111
36歳 群馬
甘えん坊居たら嬉しいですなでなでされたいです。年下居たら嬉しいです話しませんか?沢山イチャイチャしたいです彼女募集中
21歳 富山
はじめまして!
ボイかな…バイセクシャル、ネコです。

会って戯れたいです
ドMなのでいじめてください。

求めるお相手
・20代
・非喫煙者
29歳 東京
都内住み29歳OLでドSバリタチのゆうみです。
メ−ルから仲良くなったらリアルで会えるMネコちゃん募集してます。
うちに従順で素直になったら、優しくエッチしてあげますよ。
会う時はデ一ト代、ホテル代はうちがすべて持つから安心して下さいね。
写メ交換もできますよ。
カカオyu9564
22歳 大阪
私 22歳 大阪住み
ネコ/ドM
148センチ
スレンダー
甘えん坊
躁鬱
メンヘラ
OD、リスカしちゃいます
顔は整ってると思います。

あなた
成人済み
金銭面自立
精神的に重い人
いっぱい一緒にいてくれる人
20〜30代

私がドMなので
首絞め上手い人だと嬉しいです
基本甘えん坊なのでよしよしされたいし
ずっとくっついてたいです
車持ってる人かお家行っても良い人だと
嬉しいです

メールだと気づくの遅くなるので
カカオにお願いします

IDはnino_oです

35歳 東京
初めて投稿します。
まずは友達として仲良くなれると嬉しいです(´˘`*)

寂しい時や何かあれば助けあえるようなお互いにいて特別な存在で一緒に楽しめたらなぁ〜と思っています( * ॑꒳ ॑*)

仲良くなったら会いたいです✨


連絡はマメな方だと思います(´˘`*)
夜職していた為身なりには気をつけていますꕤ︎︎·͜·
フェムリバです✨

気になる方いたらよろしくお願いします┏○ペコッ
kakaoはyui.0827です✩.*˚
20歳 大阪
ゆっくり発展していけたら嬉しいですㅠ ̫ㅠ

↓当方の情報
兵庫 大阪 京都 行けます
フェム リバ
iQOS吸ってます 人前では吸いません
束縛 依存 されるのが好きです
痛い系はきらいです

かなりのオタク気質なので
そこだけ理解ある方がいいです🥲

気になる方はお気軽に黄色まで💛
1 4 lovely
26歳 埼玉
長く良くしてくれる年上のお姉さん
拾ってくれませんか。

助けて欲しいです。
貴方好みになります。飼ってください。