りか
28歳 155 65 F 南関東
ブスではないです。

サポで会える方お願いします。
身バレ防止の為、顔写真は送れません。

ぽちゃ~好きな方のみ
お待ちしてます!
a_mam1993@yahoo.co.jp
ネコ
大阪で会える車持ちの方いませんかー?
ホ別サポ希望です。
pink09290000@icloud.com
なな
ぽちゃ熟女好きな細身の男性いませんか?
友達か彼氏になってください。

pochapochachachachacha@gmail.com
☆ゆず☆
埼玉県の、新座市、からに、なります。。

ぷよぷよ、おデブ、ちゃんで43歳です。

ふくよかな、女性でも、気にしない方で、

連絡まめで、楽しくて、明るい独身さんと

カフェ行ったり、ランチ行ったりとか、、

真面目に、お友達になってくれる人

いましたら、お返事ください

待ってまーす(^_−)−☆


カカオsakurasake.0423
Ha
関西で会える方を募集しています。
年齢は25~40の方でお願いします。
激ポチャな方、ミケポの方が大好きです。
ホテル代は負担します。
条件なしでお願いします。
カカオ:DS12223
よろしければ連絡ください