‡2021特板‡
1734317Hit.

[投稿][検索]

HAL
おはよー
(K/au)

[返信][削除]

やこぺってぃ
ミセスの噂のMV冒頭から差別全開で草

(K/bbtec)

[返信][削除]

やこぺってぃ
ひろみちお兄さん…
(K/bbtec)

[返信][削除]

やこぺってぃ
橋から落として殺害した犯人、これ旭川いじめ事件にも関与してるっぽいな
(K/bbtec)

[返信][削除]

黒牙
Re:やこぺってぃさん
それが1番ですね(´・ω・)
(K/bai)

[返信][削除]

黒牙
皆様おはようございますなり(。・ω・)ノ
(K/bai)

[返信][削除]

やこぺってぃ
Re:黒牙さん
ブロックした
(K/bbtec)

[返信][削除]

黒牙
Re:やこぺってぃさん
ロクな事しませんな(´・ω・)
(K/bai)

[返信][削除]

やこぺってぃ
Re:黒牙さん
自動音声で女の声だった クソシナ人め
(K/bbtec)

[返信][削除]

黒牙
Re:やこぺってぃさん
うちは+1844でしたね

ちゃんと留守電に残すのは意外です(´・ω・)
俺は切れるまで出ずにGoogleで電話番号調べました

国際生活センターが最初に上がったんで、観てみたら未納振り込め詐偽にご注意と出ました

どうやら詐偽電話の番号のようです(´・ω・)
(K/bai)

[返信][削除]

やこぺってぃ
Googleで「マリグナント フィギュア」で画像検索したら俺の作ったガブリエル1番上に出てきちゃうよね
(K/bbtec)

[返信][削除]

やこぺってぃ
Re:黒牙さん
+1800だな 直で出てはないが留守電聞いたらシナだった
(K/bbtec)

[返信][削除]

黒牙
Re:やこぺってぃさん
もしかして+1から始まる電話番号っすか?

うちにも掛かってきたんすが…
確か+1は国際電話とどっかの書き込みで見ました(´・ω・)
(K/au)

[返信][削除]

やこぺってぃ
シナからの迷惑電話うぜえ
(K/bbtec)

[返信][削除]

やこぺってぃ
何だコレミステリーで豊田商事やってるぞ
(K/bbtec)

[返信][削除]

[次へ][最新]


[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]

投稿:320539回