‡2021特板‡
1737288Hit.

[投稿][検索]

黒牙
Re:やこぺってぃさん
そう言えば婚約者の出番、途中で無くなりましたね(´・ω・)

跡継ぎで元カレなんじゃないすか?

次の犠牲者になっちゃいましたが
(´・ω・)
(K/bai)

[返信][削除]

黒牙
第8日の夜もちょっと気になる


(K/bai)

[返信][削除]

やこぺってぃ
Re:黒牙さん
だろうね 婚約者そのままスルーでなんだかな 最後助けにくるかと思ったわ
(K/bbtec)

[返信][削除]

黒牙
Re:やこぺってぃさん
不意にコップ落とすのにもビクゥ!ってなりました(´・ω・)

あれはトラウマ克服失敗で、クリーチャーに力を与えてしまった…と解釈ですかね?(´・ω・)
(K/bai)

[返信][削除]

黒牙
栄養不足で頭痛は無いよな(´・ω・)
(K/bai)

[返信][削除]

やこぺってぃ
Re:黒牙さん
ジャンプスケア多めよね カウンセラーがヨダレ垂らしながら迫るとこは良かった 結局主人公はトラウマを克服できなかったッてことなんだろう
(K/bbtec)

[返信][削除]

黒牙
積みプラ減らさんといかんなぁ…( ´-ω-)
(K/bai)

[返信][削除]

黒牙
たまの不意討ちの激しい頭痛は気圧のせいなのか?
(-""-;)ズキズキ
(K/bai)

[返信][削除]

黒牙
Re:やこぺってぃさん
ネトフリでスマイルあったんで、観てみました
確かにリングっぽいですね

でも要所要所に挟まれる、ホラー要素や幻覚のせいで現実なのか幻想なのか分からず、ビクビクしながら観ました(つд⊂)
小さな不意討ちかでメッチャビクゥ!ってなりましたよ


結局あの化物はなんだったのか…
主役の中に化物入るシーンとかもえげつないっす( ; ゚Д゚)

あの主役の車に近付いて窓叩いたて、首デロォン!も心臓に悪いっす(つд⊂)
(K/bai)

[返信][削除]

黒牙
梅雨は何時終わるのやら…( ´-ω-)
(K/bai)

[返信][削除]

黒牙
Re:HALさん
雨は厄介ですね(´・ω・)
(K/bai)

[返信][削除]

黒牙
皆様おはようございますなり(。・ω・)ノ
(K/bai)

[返信][削除]

やこぺってぃ
後藤輝樹は何故かセーフ

(K/bbtec)

[返信][削除]

やこぺってぃ
Re:HALさん

(K/bbtec)

[返信][削除]

やこぺってぃ
財務省のひき逃げ犯シャブやってんじゃね?
(K/bbtec)

[返信][削除]

[次へ][最新]


[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]

投稿:320729回