Galaxy Laboratory〜総合掲示板〜-GL掲示板

38608Hit.
MMのHP、『Galaxy Laboratory』の総合掲示板です。 サイトの感想や雑談など、どんな内容でもOKです。ぜひ、一言お願いします。
たコックス
ドリーミートレイン楽しく遊んでおります。ありがとうございます。
11月の温泉イベントの期間はいつだったのでしょうか?
よろしくお願い致します。
みなさん初めまして
きらはと言います
現在SR掲示板にてキャスで配信したプレイ動画のURLを貼らせてもらってます
録画も残してあるのでよければ覗いていってくだせ☆
まただいたい23もしくは24時前後からツイキャスでゲーム配信も行っているので枠にも遊びにきてくれるとうれしいです

こちらぼくのキャスのURLになります

twitcasting.tv/rakia131/movie
ギャラボも八年目を迎えるんですね❕
まずはおめでとうございます☺
ぼくがギャラクシーラボラトリーに出会ってからはや二年、毎回各種ゲームを楽しくプレイさせていただいております
中でもやりこんだのはなんといってもSRでしょう
そしてなにやら新しいアクションゲーも製作中と言うことでこれは楽しみ、高まってきました❕
デモ音源も聞かせていただきましたが、SRで聞き馴染みのあるエッフェクトから新規だと思われるボイスやBGM
後半のギターサウンドマジカッコよス❕
どんな操作感のゲームができあがるのか期待しつつ早くプレイできる日を楽しみに待機してます
shiningviolet
Re:shiningvioletさん
 どうもです。
 今日、「MAGURO」のバージョン1.10を公開しました。
 ボスキャラのHPなどパラメータの一部修正、攻撃技の追加が主な点です。
 どうぞお試しください。
shiningviolet
 こんばんは。
 私がはじめて作成したロープレ「MAGURO」の本編プロトタイプ版ができあがりました。
 本日自身のサイトに公開させていただきました。
 はてさて、プレイされるみなさんに楽しんでいただけるものになっているかどうか、不安なところもありますが、どうぞお試しください。
 もしご要望などがありましたら、当サイトより私宛にメールをいただければありがたく存じます。
 また、「オトノベでこんなこともできるんだ」という宣伝になれば幸甚です。
shiningviolet
 こんばんは。
 ロープレ、いよいよラスボスバトルのテストに入りました。
 間もなく公開できると思います。
shiningviolet
 こんばんは。
 現在作成中のロープレ、プロモーションファイルを今日公開しました。
 はじめてのロープレ作成、そしてこれまたはじめて各キャラクターにオリジナルボイスを採用しました。
 シナリオはすでに完成してまして、今は最終テストをしながら調整や細かい手直しをしているところです。
 「SR」のあの世界観、シナリオ、フルボイスというすごさに感激しまして、ロープレ作成に挑戦してみたいと思ってはいました。
 携帯のオンラインrpgのサイト構成を参考に、各行き先のリンクに入ることで、理論的にマップ移動するという形にしています。
 これならオトノベでロープレが作れます。
 私も体長を崩して3年、もう仕事に復帰できる体ではなくなりました。
 健康だった時と違い、思うように動けないことも多いですが、ぜひ近いうちに本編公開と行きたいものです。
shiningviolet
 こんばんは。
 管理人さんにはいつもお世話になっております。
 今、「オトノベ」を使ってロープレを作成中です。
 はじめてロープレの構築に挑戦しています。
 実は私、ロープレが大の苦手なんです。だいたいの場合、マップの中で迷子になり、徘徊しているうちにミッションもなんだったか忘れてしまうんです。
 ドラクエも何回かプレイしたことありますが、そんなわけでなーんにもできませんでした。
 でも、ロープレってけっこう名作も多いですし、おもしろさもあります。
 んで、ロープレ方向音痴の私でもできるものを作ってしまおうと考えたわけです。
 MMさんとこの「SR」にはとてもかないませんが、現在、テストを進めながら構築をしてまして、ラスボスバトルのシナリオを入れて、BGMを加えれば一往できあがりという段階まできています。
 昨年一度作りかけたんですが、健康上の問題で断念しましたので、リベンジですかねー。
 「オトノベ」のおかげで、私の世界は大きく広がりました。管理人さんには心からお礼を申し上げます。
 いずれは、「FC」みたいなロボットものを作ってみたいですね。
 できればグラフィックも静止画でかまわないので、自作ゲームに入れたいんですが・・・・・。
Re:匿名さん
こんにちは
 初売りコンバット2017.2がダウンロードできない問題につきまして、
ダウンロードリンクを修正しました。

 対応が遅くなり申し訳ありません。

 再度ゲームダウンロードをお試しください。
匿名
 こんにちは。
毎年はつうり コンバット楽しみにしてます。
なんですが、最新バージョンがDLできないでおります。