G−KLANG & あじさい倶楽部

276613Hit.
鹿大医学部フットサル部
オールメディカル
お疲れさまです!
第12回オールメディカルの結果報告をさせていただきます(^^)

男子は全体で3位でした!

1日目予選リーグ
vs 熊本 2-1 win(得点者 田平さん×2)
vs 岡山 4-0 win(田平さん、けんと、川村、さいの)
vs 和歌山県立医大 1-2 lose(後藤)

2日目決勝トーナメント
vs 高知 2-2(田平さん、川村)
PK 3-2 win
準決vs 九大 1-4 lose(川村)
3決vs 浜松医科大 4-0 win(野崎、ひろし、椎葉、OG)

前回の九山に引き続き九大に負けるという悔しい結果にはなりましたが、
1部全員に加えて、3決では1年生4人も出場することができて
充実した大会になったと思います!!

鹿児島で開催される次の九山に向けて、練習に励んでいこうと思います!
今後ともご指導、応援よろしくお願いします!
(iPhone5 iOS8.1.2/d)
田平 健太
OBOGの方々へ
お疲れ様です。
OBOG会の連絡をさせて頂きます。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

1月23日(土)
1次会:ビーダッシュ 19時〜
鹿児島市東千石町3-41 キャパルボ5F
099-239-6191

2次会:Pina(ピナ) 22時〜
鹿児島市東千石町8-12
099-210-7739

次にOB・OG戦の連絡をさせていただきます。
OB・OG戦は10時から桜ヶ丘の体育館で行います。

最後にお願いがあるのですが、もし身近に案内状が届いていない方、もしくはOB・OG会、OB・OG戦の出欠ハガキをまだ出していない方で、参加したいと仰っていた方がいましたら、このことをお伝えしていただけると助かります。

まだまだOB・OG会、OB・OG戦への参加のご連絡をお待ちしておりますので、まだハガキを出していない方にも是非来ていただきたいと思っております。

それでは、1月23日,24日にお会いできることを楽しみにしております。
(iPhone6 iOS8.3/d)
田平 健太
OB・OG会のご案内
OB・OGの方々へ

お疲れ様です。
OBOG会についての連絡をさせていただきます。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。


日程は1月23日(土),24日(日)を予定しております。
1月23日(土)19時〜 懇親会 (詳細未定)
1月24日(日)10時〜 OBOG戦 (桜ヶ丘体育館)

OB・OGの皆様には先日案内状を送らせていただきました。御手数ですが、出席の確認として同封の出欠ハガキに必要事項を記入の上ご投函いただけると嬉しいです。
懇親会の会場等の詳細につきましては、年内中に再度連絡させていただきます。

また、どうしても連絡先のわからない先輩方がいらっしゃいましたので、申し訳ございませんが、もし身近に案内状の届いていない方がいらっしゃいましたら、今回の企画の内容を伝えてくださいますようお願い致します。

先輩方の多数のご参加をお待ちしております。

医学科3年 田平健太
(iPhone6 iOS8.3/d)
小村 遼
お疲れ様です‼︎

更新遅れてすいません…
小学校の頃なぞなぞという武器を駆使し活躍していた小村です‼︎

今回のキャンプ1日目水産学部のくせに船酔いをし、2日目は二日酔いをしていたためほとんどの時間何かしら酔ってました…
いろいろ迷惑をかけて方々、申し訳ございません…

実際のところ、皆様に実況できるコンディションでは、ありませんでした😅

なので今回、キャンプに行った人も行かなかった人も知らない自分の小学生の頃の武器のなぞなぞを1個披露してから、キャンプの内容は次の野村にバトンタッチします‼︎

なぞなぞ
おこし→煮付け→?→だんご
では、?に入るのはなにでしょうか。

………まぁ今回はこんな感じで勘弁してください
なぞなぞの答えはきっと次の野村が解説してくれるでしょう‼︎

それじゃ、自分はこれくらいで…
次は今回のキャンプほとんどの時間を自分の看護をしてくれた野村よろしく( ̄▽ ̄)
(iPhone5 iOS8.4.1/s)
にしだ
キャンプ実況 前編
お疲れ様です!
M3キーパーの西田です。

メディカルのコメント、とは言っても2日目から参加だったので控えさせてもらって…
自分はキャンプの実況を途中までさせてもらいます!

キャンプですが、まずは体育館でレクレーションが行われました。
ドッチボール、ミックスのフットサルと雨に負けずに激戦が繰り広げられました!

特にフットサルでは罰ゲームで芸出しがあるとのことで、どのチームも必死でした…
今夜のBBQで芸出しみたいで…楽しみです!

レクレーションの後は各自で調達して昼ご飯を食べ、バス移動へ。自分は車酔い対策の為に寝てましたが、起きている方はどうやら小村君のナゾナゾに頭をひねっていたようですよ〜(^ ^)

話によると、このスキルで小学校の時は給食の待ち時間で活躍していたとのこと…彼のポテンシャルにこれからも注目ですね

ではでは自分はこれくらいで…
フェリーからの実況は、ナゾナゾ大好き小村君に頼みたいと思います!
(iPhone6 iOS8.4.1/au)
さっしー。
メディカルお疲れ様でした。
お疲れ様です!
オールメディカル2015in鳥取、終わっちゃいましたね…
応援する立場からしても、手に汗を握る試合が多くてドキドキしました〜!

今大会では「絶対勝ってくるから心配せんで!」という格好いい言葉を頂いたので、九山は優勝してくれる、と信じます(*´ω`*)
同じメンバーで臨めるといいな!
今大会の結果からしても、次の九山はハイレベルな戦いになりそうですよ〜(男女ともに九州の全大学が上位トーナメントに進出していました)
九山は(鳥取と比べて)利便性のいいところで行われるとおもうので、ぜひ応援に来てくださいね!
私達マネージャーも、プレーヤーさんがベストな状態で試合に臨めるように頑張ります!

さて、メディカルは終わりましたが、市リーグの方は続いています。今日も3部リーグのほうの試合がありましたよ〜。
こちらは11-1と快勝でした(*^^*)
詳しい結果はFacebookに載せますので、そちらをご覧ください。

そして…もうすぐフットサル部キャンプが開催されます!!自分は私用で行くことが出来ないのですが(T-T)
この掲示板でのみんなの楽しそうな実況を見ることで我慢しようと思います……悲しい。

では、おつぎは、陸上の西医を終えてからメディカルに駆けつけてくれた、G-KLANGの頼れるキーパー西田くんに、メディカルのコメントからのキャンプの実況を始めてもらおうと思います(^○^) よろしくね!
(SonySO-01E/bbtec)
田平
お疲れ様です!
M3キャプテンの田平です。
まず初めに、、組み合わせ抽選では見事なくじ運を発揮してしまい申し訳ありませんでした…(T▽T)笑

それでは、男子2日目の結果報告です!
1回戦 vs鳥取大学 5-4
得点:悠亮, 椎葉, 大志×2, OG
準々決勝 vs佐賀大学 3-4
得点:悠弥, 田平×2
今大会は残念ながらベスト8で終わってしまいました…(/_;)

去年準決で負けた鳥取大学との試合では椎葉の起死回生の同点ゴールなどもあり、見事逆転勝利することができました。
準々決勝では九大を倒し勝ち上がってきた佐賀大学に後1点届かず負けてしまいました。
去年,今年と優勝を目指しながら、なかなか目標を達成できていません(T_T)
来年こそは優勝を取りに行きます!!
1,2年生の成長と活躍も期待しています!!

そして、今混戦状態のリーグ戦!
後三試合の結果次第では優勝の可能性もあります!!
二連覇目指して頑張りましょう!!

では、次はみんなをサポートしてくれる貴重なマネさん、
さっしー!お願いします(o・・o)/笑
(iPhone6 iOS8.3/d)
葉月
結果報告です!
遅くなりましたが、女子の結果報告です(^O^)
準々決勝 vs島根2-0
準決勝 vs長崎2-0
決勝 vs東京女子医大1-2
ということで、準優勝でした!

去年のメディカルの準決勝で負けてしまった長崎にリベンジを果たすことができました(ง ˙o˙)ว
決勝で予選で勝っていた東京女子医大に負けてしまったのはとても悔しいです…
しかし、大会を通してチームが成長したのを感じることができる大会でした!!
今回の成長できた部分、反省する部分を活かして今後のリーグ戦、九山を頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ノ

では、男子の結果をけんちゃんお願いしまーす(^^)
(iPhone6 iOS8.4.1/d)
美来
女子結果報告!
おつかれさまです(^^)
看護4年の相星美来です!

まさか、4年目のメディカルに出れるなんて
思ってもいなかったですが
引退すべきかもしれない私を
暖かく迎い入れてくれた今のAJISAIには
とても感謝しています!!

一日目の結果は

1試合 vs東京女子医大 1-0
以前対戦したことはありましたが、やはり個々の力の差は歴然でした(;_;)
何度も危ない場面を作られましたが
その一方でチームプレーでシュートまでつないでいくことも何回かあり、結果的にゆうかちゃんからのパスを受けて自分が点数に繋げることができました\(^o^)/

2試合目 vs近畿 2-0
前半は相手のきつい当たりとキーパーのファインセーブにどうしても勝ることができなかったですが、後半に相手のミスから得たフリーキックで葉月ちゃんが落ち着いて決め、その後またまた葉月ちゃんがドリブルで左から攻めこみ右隅に綺麗なシュートを決めてくれました!
さすが、キャプテンです(。-∀-)
頼りになります(。-∀-)

この結果1位上がりでグループ戦を終えることができました!
明日は男女ともに決勝トーナメントです。
一戦一戦に全力を尽くして
優勝目指してがんばります!!

明日はいい報告をしますので、
AJISAI現キャプテン 葉月ちゃんにお願いしたいと思います!(笑)

長々と失礼しました(^^)/
(SO-01F/d)
たいし
結果報告
お疲れ様です‼︎

今日2試合目の先制点を決めた岩崎です(^^)
リーグ戦でキーパーとの1対1を全然決められていなかったので、今日は決めることができて、内心かなりホッとしています笑

それでは、今日の結果報告をさせていただきます!

1試合目 九州大学
1-3
得点者 馬場

いきなり前回の優勝チームの九州大学と当たるという、かなりクジ運の悪い田平を恨みながらの試合でしたが、終始相手の速いプレスに圧倒され、何もできずに終わってしまいました(^^;;

2試合目 和歌山県立医科大学
5-0
得点者 馬場×2
田平×2
岩崎

この試合に負けると上位トーナメントに上がれないという追い込まれた状況でしたが、見事快勝することができました‼︎危ないシーンもあまりなく、久しぶりに良い試合ができました(^o^)
さらに1年生を含め、登録していた選手全員を出すことができたので本当に良かったです‼︎

1日目は1勝1敗で終わり、上位トーナメントに進むことができました!
明日1勝すればまた九州大学と当たる可能性があるので、次こそ勝てるようしっかり修正していきたいと思います(^^)

それでは、女子の1試合目の先制点を決めた美来さんに女子の結果報告をしてもらいたいと思います!!
(iPhone6 iOS8.0/d)