G−KLANG & あじさい倶楽部

276664Hit.
鹿大医学部フットサル部
みちたか
お疲れさまです
一年生、自己紹介ありがとうございました。今年も個性的でおもしろい一年生がたくさん入ってくれました、がんばっていしましょう!(*^^*)

お久しぶりです。M3の倉元です。
早いものでもう三年生。たくさんの思い出と追試を抱えながらそろそろ学生生活も折り返すところです。一年生の若さがまぶしいっ!

さてさてこの投稿、中国地方は鳥取県からしております。
日本海に望む山陰地方の東側
冬は豪雪、砂丘はカラカラ
日本で一番人口が少なく
小3のぼくが取鳥と書き間違えては先生に怒られた県、でお馴染み
鳥取県でございます。

今年のオールメディカルは鳥取県で行われてます

今日は試合一日目、グループリーグでの戦いが始まっています
昨日、ほぼ丸一日かけて参りました。
鹿児島からバスで10時間。10時間ですよ10時間。600分であり36000秒。悠久の時ですよ。カップヌードルを絶え間なく作り続けると200個できます。
その200個でどれだけのアフリカの子供が救えるのでしょうか、検討もつきません。してません。

バスでの道中、ぼくはというと、これでもかと言うくらい寝ていました。体感 一時間です。一時間で鳥取着いちゃうんですから捨てたもんじゃないですよね。
みんなそれぞれ話したりトランプをしたり読書をしたりと思い思いのバスの旅だったようです。

さてさてそんな悠久の時を経て鳥取県。
ふたを開けてみると…
「わぁ…なんもない…」
すごいですよ。
行く前は なんかあるやろ…と思っていたもものの、なんもない。なんもないがある。そんな禅問答のような深みのある鳥取県。ありがたみ。まじ感謝

着いてからは、夜ご飯の場所を探すもののシャッターに次ぐシャッター。
あれ ここらへん一帯シャッター屋さんかな?
と思っわせてくれるユーモラスさ。
ご飯屋さんに行くものの、九名と言ったとたん あ、無理です。と店員さん。おろしポン酢のようにさっぱりと諦めがよく好感もてますよね。

何だかんだ書いていると長くなりましたがここでの二日間の大会、がんばります!
一日目の結果を今日の先制ゴールを決めた大志さん!おねがいします!!
(SH-07E/d)
片平博
みなさんお疲れ様です。
工学部化学生命工学科の片平博です。
人生80年間あると考えまして、この大学4年間というものは一瞬ですが、僕の近所のハンバーグ屋のデミグラスソースくらい濃い4年間を送れればいいと思っています。また、医学部でない自分をあたたかく迎えていただきありがとうございます。本当に感謝しています。その恩をゴールという形で返します!
最後に、何か食べたい、何か飲みたいと思いましたら、生協コープかごしま宇宿店にお立ち寄りくださるようお願いいたします。最高の笑顔でお迎えします!!
(iPhone5 iOS8.3/au)
後藤 凌太
お疲れ様です!!
野村くんとの連携プレイがうまく行かず遅くなりました(笑)
ラサール高校出身、医学部医学科1年の後藤 凌太です。
さて、自己紹介ってのはなかなか難しいものです。もう2時間くらい悩みましたが何も浮かばないので普通に書きますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
自分のいいところは市電を降りるとに運転手さんに”どうも”と言うところで自分の悪いところは家のカギをよく無くすところです。
あとホラーがかなり好きですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

フットサルはまだまだ下手くそで怒られてばかりで心折れそうになるときもありますが、先輩方のアドバイスを活かしたプレイができるように頑張ります!!!!

次は一年得点ランキング1位のひろしくん!お願いしまーすᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
(iPhone5 iOS8.3/au)
野村悠樹
お疲れ様です!

鹿児島南高校出身のPT1年の野村悠樹です!

この前の試合で一年初ゴールを狙って行ったらまさかの一年初イエローカードをもらってしまいました。皆さんもイエローカードには気をつけましょう笑

さて、自分の好きな所は人見知りじゃない所で嫌いな所はあんまり人の話を聞かないくせに喋りかける所です!

これから色々と迷惑をかけると思いますがどうぞよろしくお願いします!(*_*)

p.s.毎週火曜日に朝練をたびけんさんとみのりさんと悲しく3人でやってます、皆さんも来てください笑笑

では次は一年で一番イケメンの後藤凌太君お願いします
(iPhone5 iOS8.4/bbiq)
齊之平晃樹
お疲れ様です!

鹿児島中央高校出身、工学部電気電子工学科1年の齊之平晃樹です。

自分のいいところは几帳面なところで、わるいところは人見知りなところです。
マンチェスターシティが大好きです‼アーセナルが好きな方が多いので恐縮です。
G―KLANGの練習は毎回とても楽しく、G―KLANGに入ってよかったなと思います。先輩方からたくさん学んでうまくなりたいと思います。
なんか媚びたような文ですいませんm(__)m
よろしくお願いします‼

次は一年イエローカード第一号の野村くんお願いしまーす
(SO-02G/d)
小村 遼
お疲れ様です‼︎

鹿児島中央高校出身、水産学部1年ツッコミ担当の小村遼です‼︎

自分の好きなところは、しりとりが強いところで、嫌いなところは酒を飲んだら記憶が無くなってしまうところです…

自分の野望は、C-KLANG(central-KLANG=中央クランクまたはcomura-KLANG)を創設し、G-KLANGを乗っとることです( ̄▽ ̄)
……………冗談はさておき、
自分の野望は、今度のメディカルでチームの勝利に貢献することです‼︎いろいろ迷惑を、かけるかもしれませんが、よろしくお願いします‼︎
P.S桜ヶ丘の体育館で自主練などする時、もしキーパーが必要な時はいつでも呼んでください(≧∇≦)

それじゃ、次は中央からの最後の刺客さいのひら、よろしく!
(iPhone5 iOS8.4/au)
川村 幸輝
お疲れ様です‼︎

鹿児島中央高校出身PT1年の川村幸輝です。
これまで19年間、桜島で育ち、小学校・高校でサッカー、中学でキャッチャーしてました‼︎

自分の好きなところは、マイペースなところで
嫌いなところは危機感が足りないところです。

今はまだ技術面や体力面で先輩方に劣っている部分が多いので、練習してもっとうまくなりたいと思います。

次は、ツッコミ担当小村君お願いしまーす(^^)
(iPhone5 iOS8.4/不明)
岩元美博
こんにちは岩元美博です。
鹿児島県立加治木高等学校出身です

自分のいいところは顔がちょっとこわいけど心がとってもぴゅあなところで
ダメなところは心がとってもぴゅあなのに顔がちょっぴりこわいところです

まだまだへたくそで体力もなくて練習のたびに死にかけてますが、これからも練習がんばっていこうと思います。よろしくおねがいします!
次はみんな大好き川村くんでお願いします。
(SOL26/au)
自己紹介
お疲れ様です!

医学科1年の西村祐実子です。
鹿児島県の志學館出身でございます。
中・高、硬式テニスをやっていました!

趣味と言えるものはないのですが、最近は読書をよくしてます(*^_^*)(テストの現実逃避で)

自分の好きなところは相手の目を見て話せるところで、嫌いなところは不真面目で適当なところと気づいたら寝てしまうところです。治します。

8月に入り、強化練も始まりますので、みなさんの力に少しでもなれるよう、これまで以上に頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

では、次は男子ですね!じゃあ、みひろ兄さん!よろしく頼んます!(ง •ૅ౪•᷄)ว
(iPhone5 iOS8.4/d)
日高 里美
お疲れ様です!

医学科1年の日高里美です^o^
宮崎県の宮崎西高校出身です!

自分の好きなところは
普段は比較的落ちついていることで
嫌いなところは
観察力がないところです

先輩方のレベルに近づいて
少しでも多くチームに貢献できるように
頑張ります‼︎

次はゆみこちゃんよろしく!
(iPhone6Plus iOS8.4/au)