God Jul & Gott Nytt Ar!
(SP)
八月にも『キュウレキ』の『タナバタ』があるんですって。
『アマノガワ』この日じゃダメかな?
でも、見たいですね。一緒に。
(SP)
明日……晴れっといいけっぢょ……

おめと……「アマノガワ」見っちぃ
(SP)
全く…お前は何時も図ったかの様に俺が此処を覗く時に現れるんだな。
驚かせるな、ばかぁ!

此方も変わらず、だ。
かくれんぼの鬼の腕も未だ健在。
ただ、話し方がどうにも、な。
昔の様にはいかないな、お互い。
だからあまり無理はしてくれるな。
申し訳無くなるだろう?
べ、別にお前の為じゃないからな!無理を強いるのはなんていうか…つまり俺の為なんだよ!

兎に角、身体には気を付けろよ!
(SP)
貴方宛てに返信したいのですが方言を忘れてしまっていて上手く言葉に出来ないみたいです。 ……困ったものですね。月日が経っているのでまだこちらを見てくれているのか分かりませんが……彼は元気ですよ。貴方もお身体、ご自愛下さいね。
(SP)
ああ、漸く見付けられました。ヒントをもらえたからなんですけど。
ありがとうございます。あんな風に言ってもらえるなんて、思ってなかった。
お礼を、と思うのに。上手く言葉を紡げません。

…どうしよう、とてもとても嬉しくて、月並みな言葉しか…。
取り敢えず、取り敢えず…見付けられた報告を。

そうそう。季節の変わり目、体調に気を付けてくださいねっ?
(EZ)
消さねよ。向ごうさ書いたの11月だで。見つけんのばちと難しぃかもしんねなぃ。んだけっぢょもこっつぁ使ってんのおれ達しかいねと思っかぁ…ヒントば。
(i)
ふふっ、かくれんぼの鬼は得意なんです、…って格好つけたかったんですけど…。
すみません、向こう、が見付けられなくて…うーん…悔しいな、どうしたら探せる、かな…。
もう少し、粘ってみますから。消さないでくださいね?
(EZ)
たまげた。ん…おめさ見られちょったんか…しょうしっけぃ。 クリスマスん事だっかぁ…時期過ぎてっし見てねど思ったで消しちまった…。 んだけっぢょも…向ごうは消してねど。二人専用の事ではねよ。
(i)
此処に呟いて消しちゃうの、貴方の悪い癖ですよ?

…なんて。
(EZ)