38歳 埼玉
69やフェラし合えるセクフレが欲しいです。埼玉南部に場所あります。
あまりタイプ拘らないです。164.70.39
45歳 埼玉
Re:カエルさん
はじめまして,気なりました。良かったよろしくお願いします。171 85 50ですIchunzhongcun26@gmail.com
りぅ
23歳 埼玉
サポしてくれる方いませんか?
足に障害が有る為移動は厳しいです。
足場所無し足立よりの草加市からで
165*52*23*P17短髪体毛薄め喫煙者です。
バック有り1〜。バック無し05希望です。
車有りで場所ある方かラブホでお願いします。
※雰囲気わかる写メのみ送ります!!
バック無しの絡みのみ車内可能です。

カカオ riiichaaan
23歳 埼玉
サポしてくれる方いませんか?
足に障害が有る為移動は厳しいです。
足場所無し足立よりの草加市からで
165*52*23*P17パイパン短髪体毛薄め喫煙者です。
バック有り1〜。バック無し05希望です。
車有りで場所ある方かラブホでお願いします。
※雰囲気わかる写メのみ送ります!!
バック無しの絡みのみ車内可能です。

カカオ riiichaaan
37歳 埼玉
バイセクシャル・恋愛対象は女性限定ですが、
埼玉県内の鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市付近で
一方的にフェラさせてくれる大学生ぐらい〜年齢:30代位迄の人、
取り敢えず、メールください。172*70*37
33歳 埼玉
真面目に付き合えるパートナー、彼氏募集
埼玉久喜〜春日部周辺
165.65.33
見た目気にしない人で
足、場所なし ウケ
乳首敏感、我慢汁たくさん出ます
エッチ大好き、性欲かなりあります
変態さん消すまで募集
自分は見た目、年齢きにしないよ
気軽に連絡ください
33歳 埼玉
ドMのウケに調教希望
一から淫乱女みたいに優しく調教希望です
乳首かなり敏感、我慢汁たくさんでます

真面目に付き合ったり、ご主人様になれる人募集
165.65.33
足、場所なし、ホテルや人気の無い野外でもあればしたい(笑)
見た目気にしないなら
エッチで淫乱ドMとして一から優しく全身敏感に調教したり、されたい、して欲しい人
性欲かなり強く、エッチだいすき
自分は見た目、年齢、タイプ気にしません
気軽に連絡ください
ムラムラしながら発情してまってます
年下、年上、大歓迎
消すまで募集
恋人希望で連絡下さい
ラインはtakamnda
カカオyun4191
気軽に連絡下さい
33歳 埼玉
埼玉杉戸町周辺
ドMのウケに調教希望
一から淫乱女みたいに優しく調教希望です
乳首かなり敏感、我慢汁たくさんでます
ザーメンだいすき
真面目に付き合ったり、ご主人様になれる人募集
165.65.33
足、場所なし、ホテルや人気の無い野外でもあればしたい(笑)
見た目気にしないなら
エッチで淫乱ドMな彼女、彼氏として一から優しく全身敏感に調教したり、されたい、して欲しい人
性欲かなり強く、エッチだいすき
自分は見た目、年齢、タイプ気にしません
気軽に連絡ください
ムラムラしながら発情してまってます
年下、年上、おじさん大歓迎
消すまで募集
恋人希望で連絡下さい
ラインはtakamnda
カカオhan4191
気軽に連絡下さい
33歳 埼玉
ドMのウケ調教
一から淫乱女みたいに優しく調教
乳首かなり敏感、我慢汁たくさんでます
ザーメンだいすき
真面目に付き合ったり、ドM、奴隷募集
165.65.33
足、場所なし、ホテルや人気の無い野外でもあればしたい(笑)
見た目気にしないなら
エッチで淫乱ドMな彼女、彼氏として一から優しく全身敏感に調教したり、されたい、して欲しい人
性欲かなり強く、エッチだいすき
自分は見た目、年齢、タイプ気にしません
気軽に連絡ください
ムラムラしながら発情してまってます
年下、年上、おじさん大歓迎
消すまで募集
恋人希望で連絡下さい
ラインはtakamnda
カカオman9602p
気軽に連絡下さい
44歳 埼玉
はじめまして、川越市に住んでいます。プロフィ―ルは、173*122*44です。良かったらメ―ルください。よろしくお願いします。会って食事をしながら会話をしましょう。そのあとカラオケにいきましょう。
50歳 埼玉
175*73*50のウケよりリバっす。
本庄からです、遊ぶ人とか知り合いが居ないいので良ければお願いします。