30歳 埼玉
埼玉岩槻周辺から
足、場所なし
真面目に彼氏になってくれるエッチなタチ募集
見た目気にしない方で
消すまで募集
165#65#30
フェラすき、乳首超敏感、穴使えます
もっとエッチな体にしてくれる方
見た目、年齢気にしないので真面目な方
年上、年下 
タチにも興味あるので変態なウケで彼氏探してる方も連絡ください
ライン taka.warawara
55歳 埼玉
20時半頃から、ウケでМな純男を朝霞の宝島に
設置する!
ウケのМのプロフ
164*61*41
パイパンにさせてある。基本的に、全て生でプレイが
可能。痛がること以外なら、全てを受け入れるМだよ。
設置が完了したら、再度レスするけど事前に予約OK!
55歳 埼玉
今、朝霞の宝島にいる奉仕してくれる人とのメール!108号室にいる。皆で、奉仕させてスッキリしよう!
ドアノブを上げておきます。ティッシュをドアの何処かに挟んでおきます。2019年10月29日(火) <esuodaze111@yahoo.co.jp>:
何か目印はしてある?
----- Original Message -----
From: 靖松木 <yasushimatuki515@gmail.com>
部屋に入ったら、まずはメールをしてください
俺が着いたら、すぐに部屋に行ってもいいんだろ?
From: 靖松木 <yasushimatuki515@gmail.com>
確かにそうかもしれませんね。。。108号室です。フルフラットの部屋です。

ちゃんといるのか不安だしね
30歳 埼玉
幸手から 165#65#30見た目気にしない人で 足や場所無し 真面目に俺の恋人など変態、M、ペットなどになってくれる人消すまで募集俺は見た目、年齢気にしないから気軽に連絡下さい(笑)ライン taka.warawaraカカオ warawarada
S
17歳 埼玉
熊谷住みです
フェラしてみたいです、どなたか優しく教えて頂けませんか?

20.30代の人が好みです
メールアドレス
syun@docomo.ne.jp
67歳 埼玉
普段は普通ぽいですけどMっ気のあるウケの熟年男です。
私はウケ同士M同士のお付き合いに興味がありますので、
同じようにウケM同士に興味ある方からお待ちしてます。
勿論、タチさんや、Sさんからもよろしくお願いします。
40代までの独身の方で太っていない人に惹かれますので、
お父さんと息子みたいに真剣にお付き合いをしたいです。
見た目は歳相応でも気持ちは若い方でしたら嬉しいです。
話し方がオジサンぽい方とか偉そうな方はごめんなさい。
166cm×70kg×67歳で草加市で一人暮らしです。
東京都内、越谷、春日部方面の方も宜しくお願いします。
29歳 埼玉
岩槻小溝ゴルフ場周辺で
165#65#29
足なし場所なし
変態で淫乱になりたい
真面目に年上、年下彼氏募集
見た目気にしないならお願いします
自分は見た目年齢、体型気にしないので気軽に連絡下さい
ライン taka.warawara
43歳 埼玉
心だけ女性です外見普通の男性です。川越市住み場所あります168#73です。SとM両方できます。一応スカートにパンティだけ履きます。今日夜中激しく絡みたいですたくさん白い液出したい…
44歳 埼玉
172.88.44
足無し場所有り。
複数、屋外、ヤり捨てOKです。
年齢は気にしません。
タチの練習にも使ってください。
nmでtn付けしてくれる人いませんか?
行田市

カカオトークID
barebackbottom
29歳 埼玉
165#65#29
足、場所なし 
年下、年上のドMから恋人、まで消すまで募集
エッチ大好き、性欲かなりあります
自分は見た目、タイプなど気にしないので
気軽に連絡下さい‼️
埼玉以外からでも大丈夫です
ライン taka.warawara
カカオ takajaa
29歳 埼玉
今日あさ埼玉豊春周辺でヤりまくれるかた
場所無し、今は足無し 割り勘ならホテル大丈夫です
乳首一番敏感、フェラ大好き、穴できます
恋人、ご主人様なってくれる方に穴でイケるように調教、開発、ドMにしてください
最近タチもしてみたいのでドMの方も募集
見た目気にしない方で
年上、年下消すまで募集
気軽に連絡下さい
ライン taka.warawara
カカオ takajaa