女の娘に変身〜女装娘RANk

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
21歳 東京
Re:レムさん
こんにちは住みの20代男です。しゃぶったりデート行ったりしたいです。よろしければ会いませんか?
[性別]
東京
Re:夢乃さん
お会いしたいです。ホントに会える方ですか?
[性別]
29歳 東京
Re:夢乃さん
夢乃さんこんにちは!
フェラしたいし、されたいです!
経験はまだ少ないのですが相手を気持ち良くさせるのが大好きです。
できたら何度も口でイかせてあげたい。

ぽっちゃりですが、良かったら連絡下さい!

168/82/29
杉並区在住

カカオ↓
odakyu
[性別]
18歳 東京
18歳の大学生してる優香と言います。

リアルは求めてないのですが変態ドSなので、イメプでマゾな変態女装を調教したいと思ってます。人間便器になりたいようなマゾ女装さんとメールしたいです。

洗ってない下着や便器、排泄物を処理させて強制オナさせてザーメンが出たら自分で処理させます…便器になりたいマゾ女装子はメールしなさい…たっぷり調教してあげるわ…

逆に調教したいドSな女装子さんは勝負しましょう♪


リアルと男性は無理です…
[性別]
女装
39歳 東京
主従関係を築けるMからの
連絡を待ちます。
都内の170#64#39のSです。
[性別]
19歳 東京
都内住み大学生です。
女装に興味はあるものの周りに話せる友達もいないので踏み出せすぎにいます。
いろいろ教えてくれて、気軽に会える関係の人がほしいです。
よろしくお願いします。
[性別]
53歳 東京
女装初心者です
抱かれたい性癖もあるかもです

現在パートナーがいらっしゃらない方、初心者でも構わない、自分色に染めたい1から調教したい、という方、年齢不問です。よろしくお願いします。

もちろん逆バージョンも有りです。教えて頂けたらなんでもします。

詳細はメールにて。
[性別]
23歳 東京
本日日曜の夕方以降でお相手がいればなと思い投稿します…!

ホ別○15で!
NGはキス、流血系、汚い系、フェラです。

166センチ、23歳、50キロの痩せ型体型です。
首下女装で、全て毛は剃っています。
もちろんパイパンです

一番の性感帯は乳首で、ご主人様のを挿れられながら触られたらダメになっちゃいます…照
中イキできます!
シチュエーションプレイや、目隠し、手足を拘束されてのプレイが好きです
しばらくアナルを使っていないので、処女アナルを提供できると思います\\

ご連絡お待ちしてます
ツイッター@otoharizumu
画像を上げていますので、見てから検討頂ければと思います
短文や、顔見せてだけのメールはお返ししません

お返事は仕事の合間にお返ししますね!
[性別]
女装
東京
足立区に住む元制服女装子です。
以前純女として扱ってもらって抱かれたことが忘れられません。
服とか全部処分しちゃったし177/93位で大きくてムダ毛処理も化粧もできないしかわいくないけど、今週の9/18か19の夜に40才以上の純男さんに17の高2の純女の女の子としてリアルで抱かれたいな。。キスしたりフェらしたり、胸舐められるだけでイッちゃうくらい敏感です><ちなみ処女だけど、ちゃんとゴムして痛くないように優しくしてくれるなら、したいです。
画像交換はごめんなさい。
掲載の間はずっと募集してます。
[性別]
気持ちは純女
32歳 東京
初めまして。23時頃から町田市で会える50代〜60代のおじ様を探してます(^^)ミニスカートにニーハイ生足的な感じで見た目は悪く言われた事ありません😃エッチなドライブ🚗連れてって下さい💕マッタリ過ごせるエッチな❤おじ様いないかな❓足🚘ナシです😅若い方はゴメンなさい😭定期的に会えるおじ様だと嬉しいです😊写メ🤳は送りません。
[性別]
完全女装娘