女の娘に変身〜女装娘RANk

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
29歳 千葉
千葉市辺りの人で私を性処理肉便器奴隷にお使い下さい
どんな人でも何人でもいいので性処理肉便器奴隷になります
皆の性処理肉便器奴隷です
私の口マンコにオチンチン咥えさせて下さい
どんな人でもいいので私を性処理肉便器奴隷にお使い下さい
貴方の性処理肉便器奴隷にしてね
[性別]
首下女装
25歳 千葉
少数にしか受け入れられないとは思いますが、それでも興味を持ってくれる男性を探しています。
半年はエッチしてない(+_+) 性格の相性も大事だけど、エッチの相性も重要かな。
付き合ったら夜は覚悟してほしいです(笑)
[性別]
女装子
千葉
女装子さん、はじめまして
茂原に住んでるさとしです。年齢は38歳です。
女装子さんとまじめにお付き合いできるところがなくて投稿しました。
一緒に楽しく飲みに行ったりできればうれしいかな😃
[性別]
男性
30歳 千葉
Re:流音さん
はじめまして(・-・*)千葉県君津市住みの30歳の直哉です!女装子の彼女が欲しくて送りました💦経験は少ないですけど宜しかったら
[性別]
男性
45歳 千葉
下着を見てもらいたくて
シゴキあったりフェラで遊べたらと思ってます
宜しかったら連絡下さい
[性別]
下着女装
21歳 千葉
経験は少なめ。 でも、エッチは好き^^
前の彼氏がエッチ少なかったから、今度はそういうの大事にしてくれる人がいいかな。
私も彼氏が気持ちよくなるくらい上手くなりたいし。
お尻とかは未経験の人いたら開拓してあげたいです♪ 
フェラもしたことはあります。最初は歯を立てて怒られたけどw
付き合いながら成長させてください(_ _)
[性別]
女装子
28歳 千葉
ニューハーフさんとイチャイチャしたりしたいです。
逆フェラ、逆アナル希望です。
連絡ください。
[性別]
純男
28歳 千葉
同世代〜年上の女装子さんと出会いたいです……
週末休み、夜メインです。定期的に会えると嬉しいです。
エッチは好きですが、お互いの調子に合わせて激しかったりまったりしてたりです。
千葉県内都内寄りから。
[性別]
純男
27歳 千葉
女顔なのでパッと見は分からないかな。
でも、しゃべると分かるかも(笑)
恋人いなくて、溜まってます。 
誰かに顔射したい(-_-;)  かなり濃くて大量のザ〜メン出るかも(*^^)v
ホント言うと彼氏が欲しい♪ でも、相手してくれば遊びでも♪

彼氏と69したり、アナルを攻め合ったりとか。 
性に積極的な人がいいかな。
[性別]
完女
28歳 千葉
Re:椿さん
初めまして
もし良ければ会いませんか
[性別]