女の娘に変身〜女装娘RANk 女装娘レズ

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
よしお
55歳 茨城
Re:椎奈さん
椎奈さん初めまして。鹿嶋住みです。良かったらお返事下さい。
舐めますよ(╹◡╹)
[性別]
27歳 茨城
はじめまして(^O^)/
女装歴5年。
女性経験は1人でノンケ経験は10人ほどです。
164cmで細身で顔も女ぽいかもしれません。
女装なしでもエッチした事あるけど、できれば女装した私とエッチしてほしいな♪
彼氏欲しいけど、いつも長続きしません(>_<)
逆アナは絶対条件だけど、フェラできる人は優先して会いたい(*^_^*)
フェラは大好き!するのも好き!彼氏はゴックンできなくてもいいけど私はしてあげたい(^・^)
[性別]
女装娘
27歳 茨城
今まで何人かと付き合ったけど、束縛が強いのかフラれる。
何も言わないでどこかに行くと気になるし、すぐにメールとか電話しちゃう。
そういうのが男性がウザイって思っているのは分かってるけど。
なんだろう、良く言えば愛情が深いって思ってもらえれば。
本命にしてくれない人と付き合うことも多いし、なんかそういう人生なのかな。
今はたまに遊んでもらえれば。
エッチなことは好きです。
尽くす性格で、朝のお目覚めフェラ、野外、露出、一日ノーパン。色々やったな(笑)

彼氏作ってイイことたくさんしたいな〜(*^。^*)
日立市です^^
[性別]
女装娘
36歳 茨城
出会い探しています!
年齢は36だけど、美容には気をつけて若く見られる(*^-゚)v
料理で男性の胃袋を掴むとかはあるけど、
私の場合は下半身に語りかける感じかな(*^ー゚) 満足させて離さない自信はちょっとある。
フェラとか乳首責めは上手いらしいです♪ 
できれば逆アナしたいですね。 最初は怖がる人もいるけど、痛くないですよ。
体型とかはどちらかというと細身です 南部のほうに住んでいます。
[性別]
女装娘
熟女装
Re:麻衣子さん
麻衣子さん、初めまして。
何方からですか?私は潮来市。
[性別]
女装
43歳 茨城
Re:麗菜さん
こちらは🎵経験ないけど興味深く書き込んで見ました👍こちらは龍ヶ崎市近辺からです😅よかったらいい感じの人居ますか?
[性別]
男の子
48歳 茨城
Re:なぎさん
こんにちは😊
なぎちゃん🎶
弘子は首した熟女装だけどいいかしら❔
これからお化粧覚えようと 思ってるわ😊
宜しくお願いね🎶
返事が来たら💌嬉しいわ💋
日立市に 住んでます🏠
[性別]
熟女装
23歳 茨城
はじめましてヾ(・∀・*)
彼氏いたことがあるかっていうと微妙
エッチはしたことあるけど、結果的には遊ばれてたり、2股されてたりとかだから

水戸に住んでます。
年齢は23歳で身長が167cmで体型はやや細身って感じ
性格は表面的には社交的で明るいけど、ネガティブな面もあるかな
見た目は女の子に近い(つもりです...。) エッチは好きなの(。≧ω≦)
エッチが少ないと愛情を感じなくなってスネるんで、できればたくさん可愛がってほしいかな。

年上も好きです、40代までは経験あります♪
フェラは上手いよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[性別]
48歳 茨城
Re:マヤさん
こんばんは😃🌃
弘子は日立市に住んでます😊
まやさん😍
[性別]
熟女装
マヤ
弘子さん鹿嶋からです。お会い出来ましたら宜しくお願いします。超熟です。
[性別]
超熟女装