女の娘に変身〜女装娘RANk 女装娘レズ

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
23歳 茨城
セフレと別れて色々と持て余しています(´□`。)
自称変態の23歳NHです(^^♪  166cmで細身。
イメプ好きな人いますか〜?
メイド、制服、ナース持ってる(^_-)-☆
元カレの趣味で始めた事が、今では私の趣味(*^^)v

龍ヶ崎で一人暮らし  家、呼べます♪

メイド服着て、奉仕しましょうか?
お帰りなさいのキス
あと、お風呂入る前に私のお口でアレをキレイにしてあげたいな♪  汗臭いのが好き♪
もし満足できたらAFしてほしい♪
茨城だけど柏とかも40分弱で行けますよ(*^_^*)
[性別]
女装
28歳 茨城
下はアリアリ。 165/55/Fカップ。
45歳の彼氏とは遠距離であまり会えてない(>_<) イブも会えないみたい
最近は会ってもエッチもナシだし...。
まだ別れることは考えてないから都合のいい時に会いませんか? ワガママな考えでゴメンナサイ<m(__)m>
年上は結構上までいけますよ♪
[性別]
27歳 茨城
初心者男の娘のかなと申します。茨城でマナー守って軽めにあそべる男の人、女装子さんいませんか?
公園やトイレでどきどきしてみたいです。
[性別]
女装子
ユウガオ
45歳 茨城
Re:萌海さん
熟女装です173-65 ♂として考えれば普通体系ですが 女性としては若干ぽっちゃりですかね
よければ今度会いませんか
[性別]
女装
つよし
48歳
Re:萌海さん
おじさんでも よかったら 一度会いたいですね
[性別]
23歳 茨城
野外露出、公衆トイレ・ネカフェとかでエッチするのが好きとか変わった人いませんか?

茨城県つくば市に住んでいます。

23歳で胸以外はノンオペです。 身長は167cmあって細身   男性には高身長とかは求めてないですよ♪

実は、静岡に住む40代の妻帯者と付き合っているんですが、あまり会えてないし浮気心があって...。 いいですか? 軽蔑しませんかね? 

どうせなら性癖の合う人がいいので、こんな募集にしました。
[性別]
 
38歳 茨城
はじめまして私は制服首下女装のMですがSの同じように女装子の方で
私をSMのようなプレイガして欲しいのでどなたか私を沢山苛めて調教してる方いたらお願いします
[性別]
首下女装
48歳 茨城
こんばんは
最近ストレスがかなり溜まりなかなか女装さんに逢う機会もなく超さびしいです。
県内には女装さんっていませんか?
よければメ−ルくれるとすごくうれしいです。
[性別]
男性
26歳 茨城
はじめまして(^O^)/
女装歴は4年になる26歳、茨城県坂東市に住んでいます。
女性経験は1人で男性経験は10人弱です。
164cmで細身で顔も女ぽいかもしれません。
女装なしでもエッチした事あるけど、できれば女装した私とエッチしてほしいな♪
彼氏欲しいけど、いつも長続きしません(>_<)
逆アナは絶対条件だけど、フェラできる人は優先して会いたい(*^_^*)
フェラは大好き!するのも好き!彼氏はゴックンできなくてもいいけど私はしてあげたい(^・^)
[性別]
女装娘
26歳 茨城
はじめまして 26歳 アリアリNHです♪
見た目は165cmのスレンダー系、胸アリのEカップ。
彼氏は3ヶ月いません。
今まで何人かと付き合ったけど、束縛が強いのかフラれる。
何も言わないでどこかに行くと気になるし、すぐにメールとか電話しちゃう。
そうゆうのが男性がウザイって思っているのは分かってるけど。
なんだろう、良く言えば愛情が深いって思ってもらえれば。
本命にしてくれない人と付き合うことも多いし、なんかそうゆう人生なのかな。
本命の彼女にしてくれる人を探しています☆
なんか真面目に書いたけど、エッチなことは好きです。
彼氏には尽くす性格で、朝のお目覚めフェラ、野外、露出、一日ノーパン。色々やったな(笑)

彼氏作ってイイことたくさんしたいな〜(*^。^*)
日立に住んでます^^
[性別]
ニューハーフ