女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘レズ

23歳 北海道
このままだとクリボッチ確定Σ(゚Д゚|||)
去年は楽しかったけどな〜 別れて2ヶ月
イイ人いませんか? 札幌の豊平からです。
やっぱり遊ばれることは多いです。 今まで3人ノンケと付き合って、2人が他に女がいましたね。私の男運が悪いだけかもw
エッチもしたい(^^♪ 甘えたい(^^♪ フェラ好きなんです♪ 半年以上してないとオチ●チンの感触が愛おしくなる(^^)

メール待っています。
[性別]
21歳 北海道
札幌市清田区の21*164*52*P14cmです。

彼氏は2ヶ月いなくて年末も一人かな(>_<) 一人暮らしだし寂しいなぁ...。

性格はネクラでインドア。

男性経験は一人だけど、フェラは仕込まれたので上手いって自負してます(*^_^*)

アリアリなので逆アナ、フェラしてくれるパートナーだとエッチも楽しめるな♪

家デートとかでもいいかな? 外寒いし、家が落ち着く♪ 一人暮らしだよ(^^♪
[性別]
23歳 北海道
旭川に住む23歳です。
・年上
・旭川に来られる人
・セフレ目的じゃない人
・Mの人(イタイのじゃなくて精神的にイジめられるのが好きな人)
[性別]
里渕論理機構
40歳 北海道
Re:meguさん
板荒らしするな!!糞業者!!
[性別]
男性
28歳 北海道
道内の人いますか?帯広に住む28歳です。
今まで付き合ったことはあるけど、only1だったのは無かったかな。 2番手とかセフレとかサイフだったりとか。
なんか最近は妄想ばかり(ーー;) 一人で悶々としてます。
正直、普通の男性より性欲は強いと思う^^ 毎日しても飽きない(*^_^*)
フェラしたいし、されたい。 私の体でギンギンになってくれると嬉しくて尽くしちゃう(^_^)v
[性別]
25歳 北海道
旭川のナシナシです。
彼氏募集で投稿です、場違いならごめんなさいね(>_<)
25歳、163・49、たぶんDカップ。体には多少だけど自信アリ^^
M属性あるので、Sの方いいですね。 69と騎乗、正常位好きです^^
真面目だけど、ベッドで肉食系とか萌えますね☆
[性別]
ニューハーフ
ゆうや
99歳
下の菊菜は業者だよ
[性別]
宇宙
20歳 北海道
函館の20歳です。
アリアリで胸だけシリコン入れてます^^
今後、取るかもしれないけどしばらくはこのまま(*^-゚)
18で初めて男性と付き合って、今は彼氏が半年いません。
経験人数は2人〜☆
彼氏は出来れば欲しいかな、いたほうが楽しいし♪
セフレとかはちょっと寂しいかな(-_-;)
見た目は悪くはないと思います!!
161cmでなんであまり大きくないです。細身です。
胸はBカップくらい
[性別]
ニューハーフ
35歳 北海道
札幌に住んでる完女装です
女装子さん同士でキスしたり、太股さわさわしてイチャイチャするのが好きです
あと、69で、お互いのおちんちんおしゃぶりするのも好きです(*ノωノ)
[性別]
女装子
21歳 北海道
女装に興味があります。
ただ自分に合うような服装とかわかりません。
もしよろしければやさしくエスコートしてくれる女装娘さん募集中です。
私の住まいは西区の西野です。
早く女装レズしてみたいです
[性別]
まだ男【女装娘になりたい】