Re:オレンジさん
写真ので行ったよ(笑)
やる気満々やろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
実は、昨日の昼に行ってきたんやけど、じぃさんが多すぎて勇気が足りんかって撃沈よ。
悔しいけん、リベンジしに行くよ(笑)
Re:YOUさん
もしかして写真の服装で行ったん?

いつかは、飲み会→シネマコース行きましょう(笑)
Re:オレンジさん
足跡つけに行った甲斐あったな(笑)

貸切で、何もなかったんよー。
ま、初めてやったけん、あれでよかったんやと思う。
次はちょっと遊べたらいいな(o´罒`o)
Re:ビールさん
一緒に行こや(笑)
みんなでワイワイ映画鑑賞゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず下見なはなったなって感じで、近々また遊びに行ってくる♪
お久しぶりです。
掲示板復活したんですね。

シネマ行ったんですね。
僕も2回ほど行ったんですが、何も無かったですよ。
何かハプニングはありましたか?