ビール
Re:リョウさん
おひさ!
行ってきたのか(*^^*)オイラはまだ入ったことないな。行ってみたいと思うのだが、タイミングなく。。。
リョウ
本日!
人生初の
念願の成人映画館に突撃してきました!
で、少しだけですが写真撮りましたのでアルバムをUP♪
面倒ですがナンネプロフの方から行けますので暇な時にでも覗いてみてね!
リョウ
Re:ビールさん
今年は飲み会を目標に頑張ります!
ただ僕も前もって予定が立てにくい環境ですのでなかなか難しいんですけどね。
ソレなりの年齢になってますので若い人達みたいにはいきませんが
年相応なりに楽しみ方を模索して行ければと思ってます。
ビール
Re:リョウさん
何年前でしょう!それすら忘れるくらい前ですね!
ボチボチとみんなが合うタイミングあればですね!
リョウ
Re:YOUさん
ナンネにはトークがあるよ?