ゆいね
この間バイトで、従業員に対して厳しめに意見を述べられている外国人観光客がいらっしゃいました。お湯が欲しいと言ってたらしいのですが、当店はお湯を出せません。そのためにすごくお怒りになられてしまい、f**k off!!!!!!!!!ってばかでかい声で言ってました。本場のが聞けて、すごく嬉しかったです。
こんばんは!あの人みたいに試合でも大きな声を出して盛り上げたいゆいねです。

いよいよ決勝ラウンドですね!!やっと国公立ぽくなってきました。初戦はヒヤヒヤしましたが、準決勝では準々決勝のようにみんなで勝って、しっかり決勝に繋げたいと思います!
対抗戦をやっていたり、レギュ戦をやっていたり、何かと知っているALLDCではありますが、気を引き締めて頑張ります!授業の間をぬって練習してきた成果を出せるように、足を動かし声を出していきたいと思います。

場所は大宮です!なんか前回場所間違えた選手がいたみたいなんですけど、今回は検見川ではなく、まだ行きやすい大宮です!間違えないでね🥰
現地での応援も心の中での応援も全て力になります。応援よろしくお願いします!

元気、足、オーバー!
しおん
こんばんは!!2男のしおんです!皆さんは大事な日のルーティーンはありますか?かくいう僕は何もなくて試合前日の夜も普段通りバイトに行っていつもと同じ時間に寝るつもりです。強いて言うなら行きの電車で野球やサッカーの名場面集をみて気持ちを盛り上げるくらいです。おすすめのルーティーンがあったらぜひ教えてほしいです!!
あれ、いつもより枕詞しょぼくないって思ったそこのあなた!正解です!何も思いつかなかったんです、、なので今回は珍しく意気込みを真面目に書きたいと思います!明日は準決勝の東大ALLDC戦です!やっと準決勝まで来たんだと思う同時に、カップの決勝から考えるともう準決勝がやってきたのかとも感じます。正直に言うと最近の自分は思うようにプレーが出来ず、カップ期の方が良かったんじゃないかと落ち込んでばっかりです。しかし、その分自分への期待値が下がっているので明日はいいマインドセットで試合に挑むことができると思います。自分の強みはいい球を打つことではなく球を入れ続けることなので、心に留めて原点に立ち返りたいと思います。ちょっと自信なさげな意気込みになってしまいましたが、負けるなんて1ミリも思ってないです!明日はたくさん声出して、たくさん足動かして全力で一勝をもぎとってきます!!
勝って決勝に行く

「俺たちは強い」
だがく
最近このサークルにひとつだけ不満なことがあります。それは、同期の一部が就活を始めた苦労自慢をしてくることです。気が早い!!!!!!!!!!!!!
ふと我に返って学チカを考えてみましたが、レギュ期間の合間を縫って帰省しながら9-21で妹と練習すること以外思いつきませんでした...
国公優勝を学チカにしたい3男の澤田です。


明日は準決勝vs東大ALLDCです!
決勝ラウンドが始まるというところで、今回のキャプテンを務めてる私自身としてはようやくチームが土俵に立てたような気がすると同時に、ここから戦う強敵を倒すために今まで練習してきたと思うと明鏡止水の思いでもあります。
ALLDCは近年、我々と下級生の対抗戦を組んでもらっている仲でありながら、2年前の準決勝でも決勝進出への高い壁として立ちはだかり、今年はDo!をはじめとする国公上位チームを次々と薙ぎ倒してきた勝負強さが際立つチームだと思っています。ALLDCの名前の由来は成績評価がALL Dになるほどテニスに明け暮れるサークルだからと聞いたことがあります。しかし、我々は学生の本分である単位取得にも定評がありながら(?)国公に命を燃やすメンバーで構成されています。このことに矜持(?)を持って、ALLDCの名が誇るところをへし折ってみせます。

決勝進出への天王山です!
レギュ一同、この時のために学内に出没しては日々鍛錬してまいりましたので、応援に来てくださるみなさんも、ぜひでっけぇ声援を飛ばしていただいて、我々と勝利を分かち合えると嬉しいです!
会場は大宮健保グラウンド12区画で9:00より開会式となります!
絶対決勝にいくぞ!!!!!!

4つの気 勇気 元気 負けん気 根気
俺たちは強い
ちゅな
最近というか昔からずっとYouTubeshortで料理系の動画しか見てないのですが、明らかにお前それ普通の家庭で作れんだろってものばかりで悲しいです。そう思っていたら昨日ついにちょうどいいものを見つけした、それはマヨネーズ!
作り方は超簡単、卵黄に塩とお酢もしくはレモン汁を入れて油を少しずつ入れながらひたすらかき混ぜるだけ!
そんな感じで昨日はフライドポテトにつけて美味い美味い言いながら食べていたのですが先程舐めたら普通に変な味がしました。やっぱり保存料って大事なんですね。(てきとー) 2男のつなです。

東大ボスラッシュも終盤に差し掛かり、明日の相手は強敵ALLDCです!
どこを引いても勝たなきゃいけないけど多分全部自分より強いので、オーバー力だけは負けずに死ぬ気で拾うことだけ考えて頑張ります!!!

元気、元気、元気、足、オーバー

俺たちは強い
シャッフーではない
ここ最近さわ宅にて「鍋くん」なるものをしているのですが、注目すべきはやはり彼、wd君。彼の国語力は絶望的と言っても過言ではなく、性格も少々独特であるため、彼の口からは数多くの名言が生まれます。その中でも「好きこそ物のあはれなり」が特に好きな3男のせごしです。

今日は準々決勝ですね〜。見てる人達に「あはれなり」と思えるようなプレーをしたいと思います。よろしくお願いします!

俺たちは強い
りさ
最近中日が勝ちすぎて怖い2女のりさです👸私の一つ前に書いてたつなに被せて野球ネタ書こうと思ったんですけど、それより「2女のりさ」っていう字面にびびってしまいました。
中日の話に戻ると、ただいま中日は首位(たった数試合やっただけ)で、名古屋は大盛り上がりだそうです。母の情報によると、名古屋テレビの朝のニュースでは順位表のスクショタイムもあったらしいです。愛知のテレビ見たいです。意味わかんないところで愛知帰りたいホームシック出てます😇
野球について書きすぎると長くなるのでここら辺にして、明日は準々決勝らしいです。まだ1試合しかしてないので準々決勝感はないです。でも、この前はギリギリの戦いだったので、油断せず今回は余裕で勝ちたいです。個人的には勝っていとちさんと(できたら他の女レギュも一緒に)野球を観に行く日調をしたいです!
明日は検見川という遠いコートですが、頑張るので来れない方も掲示板など気にしていただけると嬉しいです😳

俺たちは強い
ちゅな
こんばんは。僕は野球が大好きで、当然のように大谷翔平のニュースも追っているのですが、元通訳の水原氏の窃盗額が450万ドル(6.9億円)ではなく、1600万ドル(24.5億円)以上であるという驚愕のニュースを受け、「生涯収支マイナス62億円」がトレンド入りしていました。なんか粗品(生涯収支マイナス2億円)が可愛く思えてきましたね。

ギャンブル依存症の前にテニス依存症になるしかない2男のつなです。

少し間が空いて準々決勝、相手はアムレットですね!
前回は苦い敗戦で不甲斐ないところを見せてしまったので、今回こそは名誉挽回の気持ちで何としても勝利をもぎ取りたいなと思います!
会場は検見川とtoo longな場所ですが、応援来られない方も心の中で勝利を祈っていてくれると嬉しいです!!

元気、足、オーバー、前体重、構え、構え、構え、構え、構え

俺たちは強い
かるぴす
4がつ12にち。2男ゆうと。
今日は大元という中華屋でお昼ご飯を食べました。みんなで仲良く炒飯を食べれて楽しかったです。その時の会話の中で他大学のテニサーの名前の話が出ました。「京大FLAME SHOT」「同志社Double Fault」こいつらやる気なくておもしろかったです。僕は一橋に「ニ橋硬庭」を作って一橋硬庭を侵食します。ぐへへへへ。


明日は国公準々決勝です。日々の練習を生かして自分に過信せずいつも通りのプレーをすることを目標に、目の前の1ポイントを取りに行きたいと思います。
元気、足、オーバー。
グラサンリスバンオールバック
こんばんは。前回グラサンをつけ始めたことを書きましたが、あれからまたリストバンドを買い、更に髪型をオールバックにしたせいでなんか内面に反してイカつい見た目になってしまいました。次はどこをイカつくしようかと思案を重ねる3男の松尾です。見た目だけでなくプレーも改善しろよとか言われると泣きます。
次戦の相手は東大アムレットというサークルだそうです。アムレットの意味をネットで調べたら「おまもり」という説と「浮気」という説の2つが浮上してきました。一体どちらの意味なのでしょうね。前回のブレンディ戦では負けてしまったので今回は勝ちたいですね。応援してくれると超喜びます🙂

元気・足・オーバー
俺たちは強い
なす
こんばんは。
4男になってびっくりしてしまっているなすです。(🍆ᐛ)🍆
私は今日授業初めだったので、早速受けてきました!4年生なので授業は楽勝、、と思いきやちゃんと眠いですね。
大学の授業って最初の方は「あたりまえ体操」なのですが、履修撤回期間過ぎたあたりで「オフチョベットしたマッドをリッドしてテフにする」みたいな難易度に変貌しますよね。やめて欲しいです。

明日は東大アムレット戦ですね。結構大丈夫でしょみたいな空気が漂っていますが、こんな空気の時が一番足元を掬われるのだということを強烈に意識していきたいです。明日しっかり9-0で勝って東大ボスラッシュに対しての勢いづけをしていけたらなと思います!

みんな勝ちましょう。

元気、足、おーばー
俺たちは強い