まっつん
こんばんは。今日も意気揚々とレギュ練に向かい、明日は準決勝ということで、気合い入れて行くぞとサングラスをカバンから探したのですが、見つからないんですよこれが。どうやら拭いたときに家に忘れてきたようです。そのせいか今日のレギュ練はあまりパッションが出ませんでした。つまり僕にとってのサングラスはもはやアンパンマンの顔みたいなモンですね。いつまでサングラスの話引きずるんだとか言わないで下さい、1週間単位で試合あると書くことないんすよ...
3男の松尾です。明日はついに準決勝で、相手は東大ALLDCというサークルのようです。かなりの強豪サークルですが、僕実はレギュの練習試合で彼らに2戦2勝なんですわ。つまりそういうことです。明日は彼らを完膚なきまでに打ち負かして、彼らをALL DEFEATED CLUBにしてやりましょう。

元気・足・足・オーバー
俺たちは強い
ちりちゃん
今日は最近食べたかったものをコンプリートして、明日に向けて身も心も整えました。丸亀国分寺店限定のカルボナーラうどん、スタバのGOHOBIメロンフラペチーノ、そして毎日横目に見ていた最寄駅のラーメン。ぜんぶほんっとうに美味しかったです🤤 明日はうどんのコシように強く、メロンのように爽やかに、ラーメンの人気のように安定感のあるプレーをしていきたい4女のいとちです🙂

さて明日は国公立準決勝ですね🔥
レギュラー全員がかなりの時間をテニスに費やして練習に励んできましたし、明日は先輩方も来てくれるようなので、絶対に勝ち進んで優勝という目標に近づきたいです!!!!
毎度のことながら試合中に凹んでしまったり焦ってしまったりすることがあると思うので、応援の皆さんのお力を貸していただきたいです🥺
大宮は決して近くはないですが、土曜日ということでお時間のある方はぜひ足を運んでいただけると、とっても嬉しいです🥹✨
お天気が良さそうなので日焼け対策や水分補給はしっかりとしてくださいね!
絶対に後悔させないように、圧倒的な勝利をお見せしたいと思います!❤️‍🔥

元気、脚、オーバー!
わたこ
実は何人もの5年生、6年生の先輩から「準決勝、決勝は応援行く」と言って頂いていまして、非常に嬉しい限りです。自分は卒業した後も試合の応援行くのかなあ、と考えてみてもまだよく分かりませんが、少なくとも掲示板は卒業後2.3年は見てしまう気がします。個人的にこの掲示板というイベント(?)がめちゃくちゃ好きで、下級生の若さ溢れる面白味満載の掲示板や、上級生のこなれた感じの上手い掲示板など、それぞれの個性がめちゃくちゃ反映されてる所がいいんですよね。だから卒業しても掲示板はつい見ちゃうだろうし、掲示板見たら結局応援も行っちゃうんだろうなと思います。守屋や上村が4年生になったときに、どんなプレーを見せてくれるのか、そしてどんな掲示板を見せてくれるのか、今から楽しみですね。決勝感ある掲示板を準決勝で書いてしまって決勝の掲示板が思いやられる4男のわたこです。

さて、明日はいよいよ準決勝、相手は東大ALLDCです。しっかり勝って来週の決勝に向けて勢いを…と言いたい所なんですが、ぶっちゃけ準決勝から難関です。思い出される2年前の国公、同じく準決勝で当たったALLDC、勝ったものの男子は1勝4敗でした。あれが初めて東大の強さ、壁の高さを実感した瞬間でした。あれから2年間、我々は常にALLDCやサンフレ、そしてその先のトマトを超える為に練習を重ねてきました。明日は絶対に男子5勝して、練習の成果を示します。そして、2年前はりょうへいさんのおかげで勝てた試合、今度は俺が引っ張って勝利に導いてみせます!!

枕詞にも書いた通り、卒業した先輩が応援に来てくださるのはとても嬉しいですし、毎回来てくれている後輩たちの存在もめちゃくちゃ励みになっています。本当にいつもありがとうございます。あとは分かるよね?同期たち??絶対来いよ???
全学年一体となって、準決勝突破して絶対決勝行くぞ!!!

元気!足!!オーバー!!!
俺たちは強い
もえか
今日の授業のスライドが衝撃的でした。
学生か笑
えだちゃんと一緒に電車で行く3女のもえかです。私もわたこさんに声かけてもらいたかったです。

明日はいよいよ準決勝vsALLDCですね!
前回は元気!元気!元気!とか言ってたのに結局元気が足りない試合をしてしまいました。はぁ😢😢
今回こそ超ウルトラもりもりもりもり元気で頑張ります。スーパー!!!!!
いつも応援ありがとうございます!!今回も元気に頑張るので応援よろしくお願いします!!!
えだこ
明日わたこさんが国立発の車を出してくれるらしく、グルで残り2席の募集をかけてました。メンションされてたのはいとちさんとりさでした。あれ。いやたしかにいつも帰りの便に乗せてもらってるけども、、私一応国立市民やらせてもらってるんですよね。いいですよ?別に。3女と電車で行くし。
こんばんは、3女のえだこです。

いよいよ準決勝ですね!相手は割と試合したことのあるALLDCですが、今大会ではdo戦然り修羅場をくぐってきた勢いのあるチームです。来週決勝のコートに立つためには何がなんでも倒さなければいけません。
絶対勝つので応援よろしくお願いします!!!

元気、足、オーバー
俺たちは強い
りーやん
実は高校のテニス部の同期と先輩がALLDCにいて、明日の試合が密かに楽しみな長嶺です。
そして2人ともすごいんです。同期は高校時代はキャプテンで、テニスウマウマ、勉強ヤバヤバ、性格よすぎてあるテニス部の同期は「聖母」と呼んでます。かわいい彼女もいるとか。
先輩はなんと理III。大学から試合に出始めていまやALLDCの主力メンバー。直下でもない僕にも優しくしてくれるとってもいいひとです。天は二物も三物も与えてしまうようです。

しかーし、そんなことは言ってらんない!理IIIでもないし、聖母でもない。テニスしかしてないしがない一橋生です。でも勝ちたい想いは人一倍あります!厳しい戦いにはなりますが、気合いとパッションでオーバーしまくって必ずや勝利を届けます!応援お願いします!
ゆいね
この間バイトで、従業員に対して厳しめに意見を述べられている外国人観光客がいらっしゃいました。お湯が欲しいと言ってたらしいのですが、当店はお湯を出せません。そのためにすごくお怒りになられてしまい、f**k off!!!!!!!!!ってばかでかい声で言ってました。本場のが聞けて、すごく嬉しかったです。
こんばんは!あの人みたいに試合でも大きな声を出して盛り上げたいゆいねです。

いよいよ決勝ラウンドですね!!やっと国公立ぽくなってきました。初戦はヒヤヒヤしましたが、準決勝では準々決勝のようにみんなで勝って、しっかり決勝に繋げたいと思います!
対抗戦をやっていたり、レギュ戦をやっていたり、何かと知っているALLDCではありますが、気を引き締めて頑張ります!授業の間をぬって練習してきた成果を出せるように、足を動かし声を出していきたいと思います。

場所は大宮です!なんか前回場所間違えた選手がいたみたいなんですけど、今回は検見川ではなく、まだ行きやすい大宮です!間違えないでね🥰
現地での応援も心の中での応援も全て力になります。応援よろしくお願いします!

元気、足、オーバー!
しおん
こんばんは!!2男のしおんです!皆さんは大事な日のルーティーンはありますか?かくいう僕は何もなくて試合前日の夜も普段通りバイトに行っていつもと同じ時間に寝るつもりです。強いて言うなら行きの電車で野球やサッカーの名場面集をみて気持ちを盛り上げるくらいです。おすすめのルーティーンがあったらぜひ教えてほしいです!!
あれ、いつもより枕詞しょぼくないって思ったそこのあなた!正解です!何も思いつかなかったんです、、なので今回は珍しく意気込みを真面目に書きたいと思います!明日は準決勝の東大ALLDC戦です!やっと準決勝まで来たんだと思う同時に、カップの決勝から考えるともう準決勝がやってきたのかとも感じます。正直に言うと最近の自分は思うようにプレーが出来ず、カップ期の方が良かったんじゃないかと落ち込んでばっかりです。しかし、その分自分への期待値が下がっているので明日はいいマインドセットで試合に挑むことができると思います。自分の強みはいい球を打つことではなく球を入れ続けることなので、心に留めて原点に立ち返りたいと思います。ちょっと自信なさげな意気込みになってしまいましたが、負けるなんて1ミリも思ってないです!明日はたくさん声出して、たくさん足動かして全力で一勝をもぎとってきます!!
勝って決勝に行く

「俺たちは強い」
だがく
最近このサークルにひとつだけ不満なことがあります。それは、同期の一部が就活を始めた苦労自慢をしてくることです。気が早い!!!!!!!!!!!!!
ふと我に返って学チカを考えてみましたが、レギュ期間の合間を縫って帰省しながら9-21で妹と練習すること以外思いつきませんでした...
国公優勝を学チカにしたい3男の澤田です。


明日は準決勝vs東大ALLDCです!
決勝ラウンドが始まるというところで、今回のキャプテンを務めてる私自身としてはようやくチームが土俵に立てたような気がすると同時に、ここから戦う強敵を倒すために今まで練習してきたと思うと明鏡止水の思いでもあります。
ALLDCは近年、我々と下級生の対抗戦を組んでもらっている仲でありながら、2年前の準決勝でも決勝進出への高い壁として立ちはだかり、今年はDo!をはじめとする国公上位チームを次々と薙ぎ倒してきた勝負強さが際立つチームだと思っています。ALLDCの名前の由来は成績評価がALL Dになるほどテニスに明け暮れるサークルだからと聞いたことがあります。しかし、我々は学生の本分である単位取得にも定評がありながら(?)国公に命を燃やすメンバーで構成されています。このことに矜持(?)を持って、ALLDCの名が誇るところをへし折ってみせます。

決勝進出への天王山です!
レギュ一同、この時のために学内に出没しては日々鍛錬してまいりましたので、応援に来てくださるみなさんも、ぜひでっけぇ声援を飛ばしていただいて、我々と勝利を分かち合えると嬉しいです!
会場は大宮健保グラウンド12区画で9:00より開会式となります!
絶対決勝にいくぞ!!!!!!

4つの気 勇気 元気 負けん気 根気
俺たちは強い
ちゅな
最近というか昔からずっとYouTubeshortで料理系の動画しか見てないのですが、明らかにお前それ普通の家庭で作れんだろってものばかりで悲しいです。そう思っていたら昨日ついにちょうどいいものを見つけした、それはマヨネーズ!
作り方は超簡単、卵黄に塩とお酢もしくはレモン汁を入れて油を少しずつ入れながらひたすらかき混ぜるだけ!
そんな感じで昨日はフライドポテトにつけて美味い美味い言いながら食べていたのですが先程舐めたら普通に変な味がしました。やっぱり保存料って大事なんですね。(てきとー) 2男のつなです。

東大ボスラッシュも終盤に差し掛かり、明日の相手は強敵ALLDCです!
どこを引いても勝たなきゃいけないけど多分全部自分より強いので、オーバー力だけは負けずに死ぬ気で拾うことだけ考えて頑張ります!!!

元気、元気、元気、足、オーバー

俺たちは強い