【ジャニーズの輪/友募】

297591Hit.
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 25歳 北海道
はぁー

最近、良くわからなくなって頭が混乱しているのですが、SnowMan☃好きな方
掲示板には、推しが書いてあってもメールすると他の推しだったりで...ちゃんと
した推しが居る人からのメール待ってます
[ジャニーズで1番好きな曲]
D.D
(S)
女性 32歳 群馬
一緒に楽しく推し活出来る友達探してます(*´︶`)

しばらくWEST.から離れていたので、それでも大丈夫な方だと嬉しいです…!


30代 / WEST.M田担
[ジャニーズで1番好きな曲]
プリシンパルの君へ
(SP)
女性 38歳 神奈川
担当は脱退しましたが箱推しでゆるくキンプリも応援しているので、同じような方とお話したく投稿しました。コンサートやイベントも入っているので、理解ある方でお願いします。
同年代で連番できる方、担当以外のお話もでききたらと思います。LINEから仲良くなれたら嬉しいです!よろしくお願いします。
[ジャニーズで1番好きな曲]
‪☆
(au)
女性 20歳 鹿児島
SnowManを応援しています20歳の女
です。周りにSnowManを応援してる子が
居ないので仲良く一緒に応援出来る子が
欲しいな☻他グループが好きな子でも大丈夫です。
[ジャニーズで1番好きな曲]
オレンジkiss
(S)
女性 41歳 静岡
Re:みちゃん
私もなにわ男子大好きです。もし良かったら仲良くしてください。宜しくお願いします。
[ジャニーズで1番好きな曲]
恋のABO
(SP)
女性 24歳 埼玉
初めまして!
24歳埼玉住み、なにわ男子とSnowManのオタクをしています!

なにわ男子は西畑担で、SnowManは箱推しです!

毎回現場はぼっち参戦なので、一緒に連番などしていただける方いましたら仲良くなりたいです!
なにわ男子SnowMan以外のグループも、参戦することがあるため、なにふぁむさんスノ担さん以外の方も仲良くしてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
[ジャニーズで1番好きな曲]
なにわ男子のちゅきちゅきハリケーン
(SP)